あたちチーボー

ネネ 2018/10/05

お出掛けコーデしていたら、ちびっこがマフラー代わりに(笑)これでコーディネートは決まり(笑)

コメント

わちさん、めんこちゃん元気にしてますか?又、イケメンのめんこちゃんが観たいです。ダヤンちゃんとのツーショット、お願いします!
ネネ | 10/11
まるくんママ、ちびっこのお姉ちゃんは、抱いて散歩も出来てましたから、あれはとても楽しかったですけれどね。 ちびっこは、外出イコール病院って思ってて(笑)関西も肌寒くなって来たのでは?風邪を引かない様になさってね。
ネネ | 10/11
ネネさん、ご無沙汰してました。チーボーちゃんの柄で、コーディネートは完璧ですね。都会の洗練されたセンスの良さが溢れてますね。素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
わち | 10/08
素敵なコーディネートね。首に巻かなくても、抱いた姿もオシャレかも。
まるくんママ | 10/07
猫バカさん、首に巻いて一緒にお出掛け(笑)不思議なんだけど、肩に乗るのが好きなチーボーだったのに、腰の骨骨折してからは一度も乗らないの。本当に不思議です。
ネネ | 10/07
エミさん、背中の模様は黒猫さんに私は見えますよ(^-^)チーボーが意外に小さいって事を知って欲しくて、私の服との比較(笑)
ネネ | 10/07
どらさん、超高級ブランドよん(笑)ストレイキャットでしたけどね(^^)首に巻いて、一緒にお出掛け出来たら楽しいんだろうな~。って想像(笑)
ネネ | 10/07
ピンキーさん、このマフラー、じっとしてないのが難点(笑)けど、本当に首に巻いて一緒にお出掛けしたいかも?(笑)
ネネ | 10/07
ウォッ さすがはチーボ姫!ファッションセンスバッチシですな 秋葉の色合いに、チミの三毛色がなんとも素敵なアクセントになって、オッシャレ
猫バカ | 10/07
完璧なコーデだわよ!!(笑)チーボーちゃんの背中、初めて全部見た気がするけど、鳥?鳳凰?星?特別に守られてるような子だわね~!
エミ | 10/06
これから寒くなるからモフモフマフラーは必需品。どんなブランド物よりも超高級だもんね!
先生&命&どらニャンコ | 10/06
チーボーちゃん☆マフラーになっちゃいましたか(笑)天然素材の可愛いマフラーはネネさんちの宝ですよね。
ピンキーラブ | 10/06
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語