あたちチーボー

ネネ 2018/10/13

今日のお出掛けコーデに、またしても参加するちびっこ(笑)背中の黒い模様がコーデポイントらしいです(笑)

コメント

わちさん、優秀なスタイリスト兼、モデルさんです(笑)なんて、親馬鹿でご免なさい!
ネネ | 10/16
チーボーちゃんは、優秀なスタイリストさんですね。チーボーちゃんの色がアクセントになって、洗練されたファッションコーディネートですね。ブラボー!☆(๑˃̵ᴗ˂̵)
わち | 10/15
〇ピンキーさん、このパンツもセーターもUNIQLOです(笑)ちびっこが引っ掻いても哀しくならない値段で、有難い限り。 〇まるくんママ、背中の黒い模様、猫に見えません?私には黒猫にしか見えなくて。黒猫に憧れ有るから、少し嬉しい(笑)です。 〇猫バカさん、お出掛けって、やはり寂しいのでしょうね?必ず邪魔しに来ます。けど、メイクして店に出勤する時は諦め?て、ベッドの上に。その姿を見たらね?切なくなります。って、本人意外と寂しくなかったりしてね(笑) 〇エミさん、子供の時にはガシガシしていた記憶が。けど、今は上に乗るだけです。即!乗るの(笑)コートの襟のリアルファーには、ルッキーちゃんが最初フーッって威嚇していたのを思い出します。すっかり肌寒くなって、又、恋したいわ。今度はストレートの人と(笑) 〇どらさん、日本は不倫とかに寛容では無いですからね。今は辛い立場になって来たのかもだけど、それも覚悟で好きになったのだろうし、開き直る訳では無いけど、堂々としているのは?難しいのかしら?退職しても、再就職が直ぐに出来れば良いのですけど。いずれにしても、手術したり、今年は波乱ばかりの年回りなのかな?そんな時には、流れに抗わないで、良い方向に向かう様に願い、広角上げて過ごしましょ!
ネネ | 10/14
コーデにチーボーが参加するならハッキリ言って服はパジャマでもジャージでもゴージャスになるよ!職場では大変なことになってきてます。主任とのことを別の上司にチクったみたい。私のメンタルがどこまで持つか分からないけど退職の2文字も頭に浮かんでます。
先生&命&どらニャンコ | 10/14
いや、どんなコーデにしても、この毛皮が無いとダメダメだわよ~チーちゃん、マフラーガシガシしないのかしら?アペは即、爪痕がー!┐(´д`)┌
エミ | 10/14
ヤァン!ΣO(≧▽≦)Oチーボー姫のファッションコーディネーター・第二弾!!・素敵ニャよ 君は自身の一番チャーミィポイントをちゃんと解ってるんだね〜
猫バカ | 10/14
お背中の黒がアクセントになってて素敵だわ。バッグの色と合ってるしね。
まるくんママ | 10/13
チーボーちゃん☆またまた・・コーディネートの要になってくれましたか(笑)パリの秋冬コレクションの最先端を走るチーボーちゃん☆ユニクロから専属契約のお誘いが来るかも知れませんね(笑)
ピンキーラブ | 10/13
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹