あたちチーボー

ネネ 2018/10/15

蝶ネクタイで、お洒落してみました。二分で破壊(笑)

コメント

皆様、親馬鹿ですみません(笑)けど、やっぱり我が子が可愛いんですよね~。
ネネ | 10/22
リボン似合ってるニャー。
帰ってきた猫マンガ♪ | 10/18
か、可愛 やっぱりチミはチャーミィ・チーボー姫 手前のチビニャンたんは、御付きの官女たんかニャ〜
猫バカ | 10/18
かわええ!かわえ~ニャ!僕もマネ?したからみてニャ!(笑)
アペル | 10/16
チーボーって分からなかったよ~(^^)めっちゃ可愛い…のに…2分で?まぁ~ね~チーボーは何もしなくてもお美人さんだもんね~リボンなんか必要ないわ~だよね。ネネさん、私、今の職場今日まで。明日から有給消化で休み。次の仕事は主任が手配してくれて今と同じ職種の面接受けます。これからもずっと守ってやるって言ってくれました。
先生&命&どらニャンコ | 10/16
あらん、素敵にお洒落できたのに、2分で破壊⁉️ 横顔が可愛いね。お隣の猫ちゃんとお揃いの色ね。
まるくんママ | 10/16
チーボーちゃん☆蝶ネクタイがカッコいいですね。今夜あたり舞踏会にでも参加してみたらセレブの淑女がチーボーちゃんに寄り添ってくれるかも知れませんね(笑)
ピンキーラブ | 10/16
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays