あたちチーボー

ネネ 2018/10/26

買ったばかりだから、乗るのは辞めて!って言っても、一応は確認しないと気がすみません(笑)

コメント

そうなのよね~!良い友人にはなれるのよね。学ぶ事も多いしね。兎に角、インテリアのセンスやら、つけてる香水迄、ソフティケイトされてるからね~。飼ってる犬が又、可愛いのよ~。 って、私まだ好きかも?(笑)
ネネ | 10/29
ネネさん、音楽をやっていた私、当然惹かれる人は芸術各分野のアーチストが多く、その当時は両刀の方が多かったわ~(笑)welcomeだから優しいしね。優しい人は危険かもね(^^;あ、でも、体育会系のマッチョな方はもっと危ないかな?(爆)ちなみに皆さん良い友人にはなれましたな。
エミ | 10/29
●どらさん、再就職出来ましたか?襟元のファーは、後から付けたの。やはりリアルファーは買いたくないし、今有る物は大事に使わないと。って思って、他のコートからの使い回しね。ファー代わりに、チーボーが首回りに居たら暖かいけど、重くて大変(笑) ●ピンキーさん、兎に角チェック魔です(笑)シーツ替えてても参加して来るし、シーツ下に潜り込むし(笑)これ、猫あるあるかも? ●エミさん、確かにね。床に置く私が悪いんだけど、ちょっとどうするか?見てみたいのも有る(笑)話は変わるけど、どうして良い男ってゲイが多いのかしら?悔しい!(笑) ●まるくんママ、チェックはしても、じゃれる事は無いです(笑)チェックと言えば、キッチンで料理してると、視線感じて振り向くと、じっとこちらを見てる時が。何だか?後ろ姿をチェックされてるみたいで(笑)老けたな?なんて思ってたりしてね(笑) ●猫バカさん、ちびっこはファーにも興味なしみたい。兎に角、乗るのが好きなのよね(笑)もしくは潜るのも(笑)タオル入れの引き出しにも、開けたらサッと!けど、その五分前にはウンチしていたから(涙)パンツも履かないで、入らないでよ!って毎回、毎回、叫ぶ母ちゃんです(笑)
ネネ | 10/28
あはは〜チーボー姫、可愛い きっと「襟元のファーにアタシの匂いつけてないと・ママ、寂しがるニャ!!」って思ったんだよね ‥ネネさん! チーボー姫みたく!『優雅に乗る』だけならラヴリィですよー! ウチなんざ☆『ドラがごろ寝し・チコが走り抜け!ミロがファーにじゃれ倒す』‥数時間後のファーの運命は如何にて,感じですワニャ
猫バカ | 10/28
ちーちゃん、肌触りは良いかしら?ファーの所でじゃれないのかな?まるくんはじゃれてよだれまみれになるのよ。
まるくんママ | 10/27
てか、下に置くからでしょ(笑)…あたちのかほりをつけないとね!byチーボー
エミ | 10/27
買ったばかりでも何でも☆お構いなしですか(笑)たまたま・・自分の居る所にシャツがあっただけかな(笑)
ピンキーラブ | 10/27
襟元のファーは、あたしが居るから外しなさいよ~って聞こえてきそう(^^)チーボーの毛が付いて保温効果倍増だね。
先生&命&どらニャンコ | 10/27
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays