あたちチーボー

ネネ 2018/11/03

私が仕事に行く時、毛布に潜り込み、寂しいアピールの尻尾(笑)
こんな事も、愛しい親馬鹿です(笑)

コメント

ピンキーさん、どらニャンコさん、エミさん、まるくんママ、猫バカさん、家族でも居ればね~、ちびっこも寂しく無いのかもだけど、うち母子家庭?だから、私が仕事に行くと寂しいみたい。って、私も仕事中にトイレに入ったりして、ふと我に帰れば、やはりちびっこが気になります。お互いに依存してるのかもね?って、ちびっこが居なくなれば、私どうなるんだろう?
ネネ | 11/04
アッハハハ すねてるすねてるチーボー姫そんな君(の尻尾♪)も可愛くて愛しいわ〜 ‥ほんとに! その尻尾に『後ろ髪』引かれちゃいますよね!!
猫バカ | 11/03
これはお出かけできないバージョンね。それでもぐっとこらえてお仕事いかないとね。尻尾でお見送りね。
まるくんママ | 11/03
ここから出るのは、どちらも辛い朝になりましたな。アペは、オブジェ化していたモコベッドが気に入り、布団INせずに足下のベッドで寝るように…(泣)もっと寒くなあれ~(笑)
エミ | 11/03
ネネさん、これはもう仕事休んで一緒にくるまるしかないよ(*^^*)いやいや、母ちゃんはチーボーの為に働かなければ!(笑)
先生&命&どらニャンコ | 11/03
いやぁ~!!尻尾だけ出して寂しいアピールですか(笑)こんな事されたら仕事に行きたくなりますよね。ゴホンゴホンと演技力抜群の咳をしながら『風邪を引きました』なんて・・職場に電話をしてしまいそうです(笑)
ピンキーラブ | 11/03
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語