あたちチーボー

ネネ 2018/11/03

祭日にお出掛けしようと、直ぐに帰るからね。って声を掛けても、目を合わさないちびっこ。仕事じゃないと、バレてるみたい(笑)

コメント

まるくんママ、ピンキーさん、どらニャンコさん、猫バカさん、エミさん、お出掛けって言っても、色っぽいお出掛けなんかじゃなくて、実は前歯の作り替えに(笑)休みの日に、先生の御好意で、朝から大口開けてました(笑)目を合わさないなんて、本当に言葉は話さなくても、気持ちは伝えるのが上手いですよね?あと何年一緒に居れるのか?それは解らないけれど、16年一緒に居たから、ちびっこの居ない生活は考えられないし、耐えられないかも。って、これを日曜の夜中11時に書いてるからか?少しネガティブな気持ちになってるのかも?隣で、ちびっこがイビキ掻いてますけどね(笑)
ネネ | 11/04
チーボーちゃんの、初めて見るお顔だ!切ないね~わかるよ。こっち見ないのよね。アペも、やる(笑)
エミ | 11/04
フッフッフ…!バレてるバレてるぞ〜!! この物言いたげ〜な可愛オメメ‥「ママ!アタチのオメメは誤魔化せニャいのよウチのドラもそうだけど‥意外と、にゃんこに嘘は通用しません(^o^;)
猫バカ | 11/04
あたちをおいてどこ行くのよ~(-""-;)ネネさん、ちゃんと直ぐ帰ってきた?(笑)
先生&命&どらニャンコ | 11/04
チーボーちゃんは☆何でもお見通しでしょうか(笑)自分だけお留守番と言うので拗ねたのでしょうかね(笑)
ピンキーラブ | 11/04
やはり、バレバレなのね。連れていってほしいのかな?
まるくんママ | 11/04
コメントを書く

» 購読する! «
招きません