おっさんまるくん

まるくんママ 2018/11/07

どうみても寛ぐおっさん(o´艸`o)♪

コメント

わちさん、見た瞬間吹き出してしまいました。貫禄ありすぎですよね。
まるくんママ | 11/17
まるくん貫禄ありますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) よっこらしょっと!って座った瞬間みたい♪ ムギュ☆ってしたくなりますね(*^^*)
わち | 11/14
猫バカさん、おじちゃまとの1席もうけたいわね。
まるくんママ | 11/09
ネネさん、小銭ためこんでたら面白いわね。脂肪はためこんでるけどね。青い城ってネネさんのお店じゃないわよね( *´艸)
まるくんママ | 11/09
あっはは素敵よ!まるくんその貫禄溢れたシーティング 今度ウチのおじちゃんと、一晩語り明かしませんか〜
猫バカ | 11/09
ピンキーさんの、小銭を溜め込んでからの下りに(笑)本当に可笑しくて(笑)まるくんが、そんなおじさんに見えて来ました(笑)って、まるくん!ごめんなさい!スナック青い城(笑)何処かに有りそうですよね。
ネネ | 11/09
先生&命ちゃん&どら様、いいね~、ちびちびやりながらまったりと過ごそうね。
まるくんママ | 11/09
まるくん、秋の夜長は読書じゃなく晩酌だね(^^)
先生&命&どらニャンコ | 11/08
エミさん、みんなでお茶会か酒盛りしましょうね。タブレットもいるかしら(笑)
まるくんママ | 11/08
ラブさん、夜の街は徘徊しませんが、夜中ご飯とトイレのたびに私を起こしてお供させられます(^_^;)
まるくんママ | 11/08
お茶と、おせんべいか 熱燗と、あぶったイカを用意~!(笑)
エミ | 11/08
まるくん☆小銭を貯め込んで悠々自適の生活をしているおっさんのようですね(笑)今夜はスナック『青い城』明日の夜はキャバクラ『ピンクガーデン』でしょうか(笑)な~んて☆ママさん一筋のまるくんは夜の街を徘徊するような事はしないですよね(笑)
ピンキーラブ | 11/08
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays