来年のカレンダー

アペル 2018/11/12

みんニャ~!ふぁみりーのおともだちが たくさんでてて、うれしいじぇ~!わすれずに購入(笑)してニャア!(写真は今年のです)

コメント

★わちさん、ここのtoday's cat と、言うコーナーに写真投稿すると、フキダシ付きで掲載されます。その中からカレンダーが出来るのですよ。マメに投稿して認知され、面白いフキダシが1枚選ばれます。ダヤンちゃんも投稿してみれば?長毛さんは、少ないから入るかもですよ!
エミ | 11/19
すごい!カレンダーに載ってるんですね(*≧∀≦*) みんニャ、にゃんこスター☆ですね!猫のカレンダーを見てると毎日楽しく過ごせそうですね♪
わち | 11/18
★猫バカさん、ありがとうございます。今年後半辺りからドラチコたんの認知度が、増して来てるよね!アペも認知に数年かかったわ。また来年もお互いにたくさん投稿しようね!
エミ | 11/17
アペたん!ウチラも注文したよ みんニャの勇姿楽しみにしてますニャ〜
猫バカ | 11/17
★ネネさんへPS まずgmail以外のアドで、申し込みしてください。PCの方が良いかも?それでも返信が無ければ また別のアドで。それでもダメならgmailですると、たぶん迷惑メールに返信が入っているので、チェックです。
エミ | 11/14
★ネネさん、来年のは板の子がたくさん載ってるのよ。おちばくんもね。(伝達済み)チーボーちゃんも時々 today's cat に出してるとそのうち選ばれるわよ~三毛ちゃんは、少ない気がする。それより、今回の申し込みをネネさんが、出来るかどうかが心配(爆)
エミ | 11/14
私は一度も買って無いから、今年は買うかな~。年が替わり、古くなっても掲示板ファミリーの愛猫ちゃんが載っていたら、捨てるに捨てられないから、買うのを躊躇ってしまうのよね~。ってか、来年はチーボーも載せて貰おうかな?って、買う気満々(笑)
ネネ | 11/13
★アップしゃん、良かったね!後ろアタマのアッシュちんもいたわね(笑)うちは毎年「アビシニアン」のカレンダーと「人生はニャンとかなる!」を買います。後者は、週めくりの名言が書いてあり、面白いよ~!
エミ | 11/13
★アップしゃん、良かったね!後ろアタマのアッシュちんもいたわね(笑)うちは毎年「アビシニアン」のカレンダーと、「人生はニャンとかなる!」を買います。後者は、週めくりで名言が書いてあり、面白いよ~!オススメ。
エミ | 11/13
★まるくんママさん、まるくんも出てて良かったね!知ってる子が多いから きっと毎月楽しいよ。ところで入金確認メール来ないんですけど(^^;
エミ | 11/13
★ピンキーラブさん、ここのtoday's catのコーナーに出した写真の中からカレンダーが出来るので、時々投稿してきたのですが、来年は ここのみんニャがたくさん選ばれています。楽しみですよ!
エミ | 11/13
エミさん、アペル君もちろん注文しましたよ。猫パンチTVさんにおじゃまするようになって、初めてです。我が家は、去年から、カレンダーを買ってます。猫ものと、猫寺で有名なご住職の墨蹟の載っている、カレンダーです。今までは、職場でいらないカレンダーをもらってきてました。しーちゃん達の載ったカレンダー、今から楽しみです。
アップ | 11/13
注文したわー。皆様、Gメール以外でね(笑)今回はまるくんも乗せていただいてありがとうです。
まるくんママ | 11/13
そろそろ☆来年のカレンダーを準備しなければいけませんね。私が住んでいる100円ショップでは9月になったとたんに早々と来年のカレンダーを売場に出していました。アペルくんは人間が決めた暦や時間よりアペルくん自身の腹時計に基づいて生活するでしょうから人間が作ったカレンダーは必要ないかも知れませんね。
ピンキーラブ | 11/13
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です