あたちチーボー

ネネ 2018/11/19

今日も拗ねてます。

コメント

●ピンキーさん、)エミさん、●まるくんママさん、●わちさん、●猫バカさん、仕事に行く時も、こんな表情されたらね~。さっさと帰って来なくては!ってなります。デートも出来ません(涙)って、相手も居ませんが(笑)お姉ちゃん居た時は、こんな表情しなかったんですけどね。
ネネ | 11/22
あっははー そのニャんとも云えない上目づかい‥ママのお出掛けタイムかな!?…これは確かに!後ろ髪引かれるニャァ
猫バカ | 11/20
あらら☆チーボーちゃん、拗ねてる姿も魅力的ですね(*^^*) お出かけしないでかまってニャ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)というような健気な表情に後ろ髪引かれますね。
わち | 11/20
ママがかまってくれないのかな?お目目が怒ってる( *´艸)
まるくんママ | 11/20
スネスネチーボーちゃん(笑)最近いろんな表情が見れて嬉しいわん~!ネネさん、ナイスショット!
エミ | 11/19
拗ねる姿も可愛いですね。小悪魔ちゃん的な魅力があります。これで☆大勢のオジサマ達を虜にするんでしょうか(笑)
ピンキーラブ | 11/19
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays