あたちチーボー

ネネ 2018/11/19

で、オヤツをあげたら、ウメ~!の一言(笑)

コメント

●ピンキーさん、●エミさん、●まるくんママさん、●わちさん、●猫バカさん、駄目と解りつつも、喜ぶからとオヤツをね。先生からは、叱られてしまうけど、高齢猫用のご飯ばかりもね~。有難い事に、今は元気に走り回ったり(笑)とても16歳とは思えないシニア。白髪は増えてますけどね~。
ネネ | 11/22
おお ピンクのお口とピンクのお花・そしてピンクのお鼻ちゃん‥これは素敵なピンク・ショット
猫バカ | 11/20
チーボーちゃん、おやつ もらえてよかったね(๑・̑◡・̑๑) 美味しくて お目目がまんまるになってます(*☻-☻*) か…かわいい☆ ピンクのお花も綺麗♪ このピッチャー、うちのと似てます(^.^)♪
わち | 11/20
うふふ、いいお写真(*^^*) おやつ良かったね。
まるくんママ | 11/20
ピンク色のお口。お花を食べたのかと…(爆)
エミ | 11/20
チーボーちゃん☆オヤツうまいですか(笑)食べ物を美味しく食べられるって事は健康の証です。モリモリ食べて目指せ30歳です。と・・言うか30歳とは言わず☆ずっとずっと長生きしてくださいね。
ピンキーラブ | 11/20
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹