あたちチーボー

ネネ 2018/11/22

興味津々(笑)

コメント

●猫バカさん、●まるくんママ、何か?新しい物が部屋に来ると、必ずチェックに来るのって、猫あるあるじゃないですか?(笑)まだまだ興味津々って事は、まだまだ若いし、元気って事かと?母は勝手に納得です(笑)
ネネ | 11/24
お酒かしらんと思ったわ(笑)
まるくんママ | 11/23
「これはニャに?」「アタシのママが口にするもんなんだから!アタシがしっかり見極めニャいといけニャいの」‥て☆ちーぼ姫の台詞が聞こえてきそうだ…
猫バカ | 11/23
●ピンキーさん、兎に角私がする事にチェックが入ります(笑)蓋を開けたら入るかも?(笑)●エミさん、これは密造酒よ(笑)柚子を沢山頂いたから、ミネラルウォーターの中にスライスして入れて。風邪の予防にゴクゴクと。
ネネ | 11/22
ん?私も興味津々。中身は何かしらん?
エミ | 11/22
チーボーちゃん☆興味津々のようですね。瓶の中に入りたいのでしょうか(笑)さすがに瓶の中に入るのは無理でしょうか(笑)
ピンキーラブ | 11/22
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+