あたちチーボー

ネネ 2018/11/22

泣けます。

コメント

●猫バカさん、そう!ディズニーのファンタジアをオマージュしたネオ、ファンタジア。です。野良猫の悲しみって話が、泣けます。是非、観てみて下さいませ。かつて飼われていた家を、、、って、これ以上は言わないでおきますね。
ネネ | 11/24
●エミさん、投稿monthよ(笑)ルドルフみたいに号泣はしないけど、野良猫の悲しみ。って話が、胸が痛くなるの。良かったら、観てみて下さいな。泣けます。そうして、アペル君を抱きしめたくなります。
ネネ | 11/24
●ピンキーさん、これは1976年?のイタリアの映画です。ディズニーのファンタジアをイメージした、ネオ、ファンタジア。です。野良猫の悲しみって話が泣けます。DVD出てますから、一度御覧あれ。
ネネ | 11/24
やだ! 可愛いオメメ これは…ディズニーかな?・アニメ映画かのキャラクターですかね? どんなジャンルも,にゃんこがでてるとつい観たくなる猫バカです (ただ一つ!…にゃんこが死んじゃうのはダメ・ドラマとわかってても辛くてみれない…オカアチャンてバカ)
猫バカ | 11/23
どしたのネネさん、投稿week?(笑)私は例の「ルドルフ~」を1人で観に行って号泣して、真っ赤な顔で出た時に案内のお姉さんと目があってしまい…あれ以来 外では観ていないな~本でも泣けるよね。
エミ | 11/23
これは映画なのでしょうか?私も歳を取ると共に涙もろくなった為か泣ける映画を観るとボロボロになってしまいます(笑)
ピンキーラブ | 11/23
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹