あたちチーボー

ネネ 2018/11/23

ティッシュケース。

コメント

●ピンキーさん、●エミさん、●猫バカさん、●まるくんママさん、これもスタッフちゃんからのプレゼントでして、ネットでも買えるみたいです。使う度に笑えるの(笑)
ネネ | 11/25
私も初めて見たわ。楽しいわね。
まるくんママ | 11/25
可愛いっ‥これ、N崎にもないかな!? オカアチャンも欲しいよ (だけどウチにあったら、ミロかチコから、舌を引っこ抜かれちゃうかな!?(^-^;)
猫バカ | 11/24
ウソッ!これ知らないわ!大抵見たことあるのに。可愛い~!しかし猫グッズは溢れてるけど、アビはなかなか無いのよね~
エミ | 11/24
第一印象が面白いの一言です。ティッシュが猫の舌になるんですね。このティッシュを使うと猫に舐められている気分ですね。
ピンキーラブ | 11/24
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays