一ヶ月!

ユミ、 2018/11/25

ランと一緒に♪♪
ナナが我が家に来て今日で一ヶ月経ちました♪♪
今では、猫被りを止め(笑)先輩ニャンズ達の悪い所ばかりを真似しています

コメント

エミさん コメント有り難う御座います。 まだ、一ヶ月しか経って居ませんがもう随分前から家に居るような馴れっぷりで、ナナの神経の図太さ(笑)には感心してしまいます(*^^*)
ユミ、 | 11/26
猫バカさん コメント有り難う御座います。すっかり化けの皮も剥げて(笑)我が家の一員として、過ごしています♪夕飯の時には、次女の膝の上で、凄い(?)寝姿を披露してくれていますよ(^w^)
ユミ、 | 11/26
ネネさん コメント有り難う御座います。娘が連れて帰った頃の大人しくてなにもしなかったのが嘘の様です(^_^;) 悪い事をするのは、慣れてくれたと言う事なので、大目に見ていますが(笑)
ユミ、 | 11/26
ラブさん コメント有り難う御座います。 殆どのニャンズが直ぐにナナを受け入れてくれたのも、ナナが直ぐに馴染めた切っ掛けだと思います(*^^*) おはぎの方は大分、チョッカイを掛けて遊んでくれるようになりましたが…、後少しが上手くいかないものですね(^_^;)
ユミ、 | 11/26
まるくんママさん コメント有り難う御座います。ミンニャの教えを忠実に守ってくれています(笑) おはぎ達も、後一歩がなかなか上手くいかず、以前に比べれば触れるようになり(多少の警戒はありますが)おはぎに至っては、前足でチョッカイを出してくるようになりました(*^^*)
ユミ、 | 11/26
良かったね(^-^)v
エミ | 11/26
あっはははー 色白別嬪さん、猫被りは止めたとか? ‥すっかり寛いで リラックスしてますね
猫バカ | 11/25
猫被り(笑)猫ちゃんも確かに、演技しますよね。これからの季節を考えたら、ユミさんちの子供になれて本当に良かった!
ネネ | 11/25
ナナちゃん☆すっかりユミさん御一家に溶け込んだようですね。ナナちゃん☆ユミさん御一家の家族になれて幸運でしたね。あとは、おはぎちゃん親子が家族に加わってくれる事を祈るばかりです。
ピンキーラブ | 11/25
みんにゃの教育の賜物?(笑)馴染むの早かったね。おはぎちゃん、あづきちゃんも早くみんにゃと馴染めるといいね。
まるくんママ | 11/25
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays