あたちチーボー

ネネ 2018/11/27

Parisのカフェ猫。掲示板ファミリーの愛猫ちゃんにも似てる。

コメント

おお ホントだ! なんかオチバちゃん達に似てるニャア ドラさんのお顔(コメント♪)もみれて,ほんとに良かった ウチの近くには猫カフェがないんですよね〜‥憧れの場所のひとつです
猫バカ | 11/27
ネネさんのコメ、嬉しいよ~(T-T)ホントありがとね!あんなに沢山投稿してくれてたのにコメント入れなくて本当にご免なさい。ネネさんと直接連絡取り合えたら話したい事いっぱいだよ~。徹夜しても足りないくらい。チーボーも可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとね~。感謝感謝!
先生&命&どらニャンコ | 11/27
お洒落な猫カフェね。 猫は万国共通で可愛い。
まるくんママ | 11/27
やった~!どらさんに元気出して欲しくて、連続投稿していたのよ。そう!感謝、この一言につきますよね。私も沢山、嫌な事や理不尽な事、本当に泣きたくなる事が次から次に。けど、良い事、良くなる事だけをイメージして、それを引き寄せる様にしています。兎に角、笑顔で居ましょうね。辛い時こそ口角上げてね。幸せを掴むよ!
ネネ | 11/27
ネネさん、コメが追いつかないわよ~!(爆)
エミ | 11/27
猫カフェ☆良いですね。と・・言っても残念ながら私は猫カフェに行った事がありません。掲示板が猫カフェ代わりでしょうか(笑)
ピンキーラブ | 11/27
ネネさん、今月は怒涛の投稿月間だね(笑)なのにずっと読み逃げでご免なさい。チーボーも可愛くて可愛くて!なのにコメント打つのが億劫で気分が優れない日が続き…。まだ失業中だけど数日前から少しずつテンション上がってきてます。最近忘れてた先取り感謝を実践してます。願いが叶ったことにして先にお礼を言って感謝する!口に出したりノートに書いてウキウキ感を感じるようにしてます。この猫さん、おちばちんにも似てるし命ちゃんにも似てる!一歩一歩、私のとこにも次の猫さんが近づいてきてるかもね(^^)ネネさん、元気が出る投稿有り難う!
先生&命&どらニャンコ | 11/27
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹