あたちチーボー

ネネ 2018/11/28

お客様に頂いた招き猫。猫以外も居るよ(笑)御利益、御利益。

コメント

い!ネネさん,楽しみにしてますニャ〜
猫バカ | 12/01
●猫バカさん、チコちゃんに似た子も居たでしょう(^^)掲示板ファミリーの、愛猫ちゃんに似た猫グッズやら、見付けたら嬉しくなりますよね。おじちゃまに似たグッズ、見付けたら投稿させて下さいな。
ネネ | 11/30
●エミさん、流石!そう、私自身も今は最悪なんだよね。けど、掲示板ファミリーには幸せで居て欲しいから、でないとファミリーの愛猫さんも幸せじゃないからね。ま~、本当に貴方は私のソウルメイトだわ!ところで、しばたはつみ。って歌手ご存知?彼女が唄うミュージシャンって曲の歌詞が、エミさんを彷彿させるのよね。会った事も無いけどさ。良かったら、YouTubeで聴いてみて下さいな。●どらさん、何か?縁起良さげでしょう?私が猫好きだから、お客様が猫グッズ?持って来て下さるんだけど、流石にお店には飾れないから、部屋の一角が猫コーナーに(笑)良い仕事が見付かる様に、願ってますからね。因みに、私には恋人が出来ないんだけど、こんな凹む時には、支えてくれる人が欲しい気も?ま、元気になったら、要らないんだけどね(笑)風邪引かない様にね。●ピンキーさん、そう!インドか?シンガポール辺りに有りそうですよね?達磨に鯛まで有るの(笑)縁起物の盛り合わせよ(笑)有難いけど、少し笑えます。●まるくんママ、ゴージャスだけど、達磨もよ?(笑)果たして、招き猫と呼んで良いのかさえ?解らない(笑)本当、猫好き公言したら色々頂けるんだけど、こんなに世の中に猫グッズが有る事にビックリです。
ネネ | 11/29
豪華絢爛 これはご利益凄そうだニャ〜 前のコにゃんこちゃんズがラヴリィですねー
猫バカ | 11/29
これまた、ゴージャス。
まるくんママ | 11/29
こりゃまた☆派手な招き猫さんですね。インドに居そうな招き猫さんです。御利益ありそうです。
ピンキーラブ | 11/29
ゴージャスな招き猫(^^)宝石のようなキラキラな未来を招いてくれそう☆
先生&命&どらニャンコ | 11/29
ネネさん自身も、相当 疲れてるな~(笑)自分も頑張れ!ってことなのね。私も昨日の仕事でくたくたズタズタ( ノД`)…年末ってこうよね~あと、1ヶ月頑張るゾ!
エミ | 11/29
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+