ストーブ

おちなつちびなる 2018/12/01

段々寒さ厳しくなってきたねぇー みんにゃ体調管理しっかりとねぇ

コメント

おちば君、特等席(笑)げべさん、もっと投稿して!寂しいわ!貴女とエミさんと、4ニャンさんは最古参なんですからね。
ネネ | 12/02
おひさでした ありがとう ストーブつくとこのありさま(笑)どうしてもぬこ様達が優先なんだなぁー
げべ | 12/02
わーいげべししょー!! お久しゅう落ち葉ちゃん達も、元気で良かった‥オカアチャンは出先で風邪をもらったみたいです…そちらも気をつけて過ごして下さいニャ!!
猫バカ | 12/02
元気そうで何より!名前を略すニャ~!(笑)
エミ | 12/01
おちばちゃん、上に乗ってる!Σ( ̄□ ̄;)
まるくんママ | 12/01
みんニャ暖かそう♪おちばちん特等席?関東は木枯し1号吹かなかったけど、そろそろ寒くなってくるみたいだから、げべちん風邪ひかないようにね。
先生&命&どらニャンコ | 12/01
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹