あたちチーボー

ネネ 2018/12/03

物想うちびっこ。小さな頭で、何を考えてるのか?

コメント

●猫バカさん、私もチコちゃん抱っこして、おじちゃまにスリスリされたい!で、ミロちゃんにキックされて(笑)猫まみれになりたい(笑)
ネネ | 12/05
やぁ〜んチーボー姫 キラキラオメメ‥抱っこしてスリスリしたいよ〜
猫バカ | 12/04
●ピンキーさん、カルロスさんに少し金を分けて。って思ってたりしてね(笑)しかし、ピンキーさんの発想って本当にuniqueで好き! ●まるくんママ、ねぇ、本当に何を考えてるのか?知りたい!様な、知りたくない様な?(笑)違う家の子になりたい。なんて思ってたら、立ち直れないし(涙)●げべさん、チーボーの瞳には、白髪が増えて来て、法令線がくっきりして来て、乳よりお腹が出て来た、情けない母ちゃんが映ってます(笑)って、笑えない(涙)●エミさん、鼻は高いがプライドは意外に低いチーボー(笑)喧嘩してもチュール見せたら、直ぐにスリスリ(笑)●どらさん、真実は1つ、可愛いぶっても寝たらイビキを掻くチーボー(笑)時々、お尻にウンチ付けて、シーツを汚すチーボー(笑)これが真実(笑)って、チーボーごめん。
ネネ | 12/04
思わずチューしたくなる(^^)真実はひとつ!そういう目をしてる。
先生&命&どらニャンコ | 12/04
チーボーちゃん、鼻、高いな~!
エミ | 12/03
かわいいよ たまんないよぉ その綺麗な瞳には何がうつっているのか
げべ | 12/03
うん、私もいつもそう思う。たまにまるくんに問いかけてみる。
まるくんママ | 12/03
迫力の☆どアップが美しいです(笑)チーボーちゃん(^-^)v小さな頭で日産自動車の行く末を考えているんですよね。
ピンキーラブ | 12/03
コメントを書く

» 購読する! «
招きません