あたちチーボー

ネネ 2018/12/05

ウ~ン、チュールは、たまんないね~!

コメント

ウチの娘達もチュール愛用者 毛玉配慮用食べてます!ちなみにドラだけシニア用‥しゃーないな
猫バカ | 12/08
●ピンキーさん、駄目だと解りつつも、ついつい。ってか、チュール出す迄、しつこいの(涙)●まるくんママ、私が骨折してからは、甘やかしが加速して。チュールをね、ついついあげてしまってからは、もう大変(涙)●エミさん、のろけ掲示板に投稿するのが、エミさん達と繋がってるって実感出来るから、他のコーナーには投稿した事ないわね。次回は投稿してみるかしら?●どらさん、チュールって、どんな味なんだろう?そんなに美味しいのかしらね?見た目はね、然程食欲そそるカラーじゃないのにね(笑)●げべさん、はしょり過ぎよ~(笑)この季節、街を歩くと落ち葉だらけで、げべさんと、おちば君の素敵な出逢いエピソードを思い出します。
ネネ | 12/08
ネネっち まとめていくぞ ちびっ子の時は皆かわえぇーしお行儀のいい寝かた はらいっぱいでぱんちくりんになるぞぉ(笑)
げべ | 12/06
ちゅ~るはみんニャ大好物だね~。食後の顔洗いの表情がセレブだなぁ♪
先生&命&どらニャンコ | 12/05
あら!これ 顔を洗う猫に投稿すれば金賞候補だったのに~イイ写真!
エミ | 12/05
ふふふ、良かったね。
まるくんママ | 12/05
チュールは☆たまりませんか(笑)食前食後のチュールに食べてオヤツにもチュールを食べて・・最高ですよね。
ピンキーラブ | 12/05
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹