あたちチーボー

ネネ 2018/12/24

猫ちゃんが描かれた紅茶。それより、あたちはチュールが良い!って言ってそうなちびっこ(笑)皆さんと、皆さんの愛猫ちゃんに、メリークリスマス!

コメント

いやん♪ チーボー姫てばきれいなおめめ クリスマスはいかがでしたかな!?今度はお正月だよ〜 美味しいお紅茶飲んで!元気にママと、良い新年を迎えてニャ〜
猫バカ | 12/29
メリークリスマスチーちゃん。美味しそうな紅茶ね。いつかチーちゃんちでネネさんとお茶してみたいわー。
まるくんママ | 12/25
ネネさん&チーボー、メリクリ~♪缶の猫さん達、お喋りしてるのかな(^^)チーボー、缶の中にはね、紅茶じゃなく、ちゅ~るだよ(笑)
先生&命&どらニャンコ | 12/25
紅茶の容器を見つめるチーボーちゃんですが☆チーボーちゃんとしては紅茶よりチュールの方が良いに決まってますよね。チュール要求ストライキを決行かな(笑)
ピンキーラブ | 12/25
チーボーちゃんメリークリスマス!ママは怒濤の年末の真っ最中ね~いたわってやってね(笑)私も、夜は忘年会ラッシュだし、仕事上どうしても顔出ししないとならなかったりして、28までドロドロです( ノД`)アペも文句タラタラ~
エミ | 12/25
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹