黒猫さん(8)

ユミ、 2018/12/28

ご報告です。
ついにゆずも保護する事が出来ました(*´▽`)v
昨夜、何時ものように次女がゆずにご飯を持って行き、戻って来た時にゆずを抱っこしていました。
その後、少し暴れておはぎと同様に台所の棚の上に上がりずっと鳴いています。
年末寒波が来るとニュースなどで言っていたので何とかしたいと次女も強行突破したみたいです(連れて帰ってる時に、かなりかぐられたみたいですが)今年中にを目標に頑張って来ましたがそれが出来て一安心です♪
おはぎ以上に馴れてくれるのには時間が掛かかりそうですが(おはぎの時は、ナナが居たので)それでも
寒い外で過ごすよりは良いと思うので暫くは様子を見ようと思います。

コメント

ヤッホーやったね (o≧▽゜)o これで安心して新年を迎えられますよー
猫バカ | 12/30
追記です。 先程(29日の夕方)、ゆずがご飯を食べてくれました(*^^*)
ユミ、 | 12/29
エミさん 先生&命&どらニャンコさん ラブさん まるくんママさん 猫バカさん コメント有り難う御座います。 保護出来て本当に良かったと思いました 次の日、雪が少しの積もり、今も降ったり止んだりしています。 ゆずの様子ですが、ご飯は全く食べてくれず台所の棚の上で殆ど動かずに鳴いています。 頼りのナナちゃんは、ゆずには興味を示さず(おはぎとはドッタンバッタンしていますが/笑) 今は本当に様子見の状態です。
ユミ、 | 12/29
本当に良かった!今朝の寒さを感じたら、余計にそう感じます!! ナシカちゃん、ナイス判断 はじめはなかなか慣れないかもしれないけど‥大丈夫!! きっとそのうち「はじめからいた?」みたいにユミさんfamilyの一員になれてますよー
猫バカ | 12/29
お姉ちゃん大手がらですね。多少強引でも年末の寒波を思えばゆずちゃんには良かったです。またナナちゃん頑張って~。おはぎちゃんも助けてあげてね。
まるくんママ | 12/28
ゆずちゃんも無事に保護出来ましたか。良かったです。テレビでも寒波の情報が流れていますし☆ゆずちゃんの生命の事を考えると少々・・強引でも保護した方が良かったですよね。娘さん☆お手柄です。お疲れ様でございました。ゆずちゃんが家に慣れるまで何かと大変でしょうが☆おはぎちゃん&ゆずちゃんが親子揃って安心して生活出来る事が保証された訳ですから言う事なしです。小さな命を救おうとされるユミさん御家族に感謝致します。有り難うございます。
ピンキーラブ | 12/28
おはぎちゃん&ゆずちゃん、めでたく家猫さんになって年越しできますね!本当に良かった!ナナちゃん、ゆずちゃんのお世話もヨロシクね~(^^)
先生&命&どらニャンコ | 12/28
良かった良かったー!少しずつ慣れさせたから出来たのね。急に焦ってたら遠くに逃げちゃったかもしれないもの。お姉ちゃんの勝利ですね!ありがとう~!大丈夫、すぐまた団子が盛りだくさんになると思います!
エミ | 12/28
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+