白黒コンビ

ユミ、 2019/01/07

朝から元気いっぱいの白黒コンビ(*^^*)
元気が良すぎて物を散乱させたり、ジョイントマットを剥いだり(笑)
お互いにイイ相棒になってます!

コメント

ネネさん コメント有り難う御座います。 元気に遊んでくれて居るので、見ている此方も嬉しくなりますよ♪ 年末に主人が風邪をひき、それが年始に私と娘達に(笑)鼻水は出ますが良くなって来ました(^_^;)
ユミ、 | 01/16
床の市松模様とシンクロしてますね(^^)v元気が何より。インフルエンザ流行ってますから、気を付けて下さいね。
ネネ | 01/15
ラブさん まるくんママさん 猫バカさん エミさん コメント有り難う御座います。 白黒コンビのナナ&おはぎです♪毎回、あっちこっちのマットを剥がして大変ですが、二人が元気一杯で遊んでくれているのは嬉しいです(*^^*) 家もマット(何故か白い部分だけ)で爪研ぎしますよ(^_^;) なので、余計に汚れが目立っちゃいます(苦笑)
ユミ、 | 01/10
元気で仲良し、一番幸せ!
エミ | 01/09
うーん♪ 見てるだけで、嬉しくなる風景ですねー ナナちゃん、おはぎちゃん、これからも元気で、仲良しでいてねー
猫バカ | 01/08
いいねぇ。 元気いっぱい仲良しさん。そのマットうちにもあるんだけどまるくんが爪研ぎするからボロボロなのよ。
まるくんママ | 01/08
白黒コンビは☆ナナちゃん&おはぎちゃんでしょうか?朝から2人して暴れ回っているようですね(笑)おはぎちゃんもナナちゃんも☆お互い良い相棒と出逢えて良かったと思います。家の中が☆ちょっとばかり大変な事になりますがナナちゃん&おはぎちゃんが元気で居てくれる方が大切ですよね。
ピンキーラブ | 01/08
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です