君は誰?

ユミ、 2019/01/16

ずぅちゃんとは別に偶に来る何処かのニャンコさん?
通称、ニャン太似。
ウチのニャンコよりもデカイ(笑)
ナナちゃんと初対面(^^)

コメント

エミさん、まるくんママさん コメント有り難う御座います。 もしかしたら、ずぅちゃんよりも図太い神経をしているかもです(笑)勝手口の前に座って「開けてニャ」と鳴いて居たと言うのには笑っちゃいましたが(;^ω^) ナナちゃんとはこの時、初対面だったのですが平和的に終わりました♪
ユミ、 | 01/19
ふっくらさんだね。ナナちゃんとは仲良しなのかな?
まるくんママ | 01/18
ボスかしらね?ナイスキャラ!気になる(笑)
エミ | 01/18
ラブさん、先生&命&どらニャンコさん、猫バカさん コメント有り難う御座います。 体格的には、別の町内で飼われているニャンコさんなのかなと思います。 (カラダを撫でさせてくれました。) 昨夜、次女が夕飯の片付けをしている時に外から猫の鳴き声が聞こえるので、戸を開けると勝手口の戸の前にこのニャン太似が座って居たそうです(^_^;) 目が合っても逃げなかったみたいです。何故か我が家に来るニャンコはミンニャ神経が図太い仔ばかりで面白いですよ♪
ユミ、 | 01/18
おお〜! ふっくら♪貫禄あるニャ〜 なんか、懐っこそうだし・栄養満天な様子だから、やっぱり『お家がある子』かな!? それにしても、ナナちゃんは本当に物怖じしないニャ〜! 頼りになるぞ〜
猫バカ | 01/17
貫禄ですね~♪何話してるのかな?ユミ、さんちの番犬ならぬ番ニャンにどうですかぁ(*^^*)
先生&命&どらニャンコ | 01/17
大きなニャンコさんですね。ナナちゃんより☆ひと回り大きいでしょうか?これだけ大きいと、しっかり食べているでしょうから☆どこかの飼い猫さんなんでしょうかね。ナナちゃんと喧嘩になったら大変ですよね。
ピンキーラブ | 01/17
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+