あたちチーボー

ネネ 2019/02/12

あたちの変な顔は、撮さないで、載せないで!って(笑)決めポーズな、ちびっこ(笑)

コメント

いやいや!チーボー姫!‥皆様の言う通り!『そのままなチミ』で十分ラヴリィビューティフルだよぉ
猫バカ | 02/15
〇どらさん、私の寝顔は最強よ(笑)白眼むいて、イビキもかいて、よだれも垂れて(笑)多分ね(笑) 〇ピンキーさん、やん、嬉しい!我が子を誉めて貰えるのが一番嬉しい! 〇エミさん、私の変顔、起き抜けなんて、まさにそれよ。寝起きは、鏡に映る自分に自分でビックリ!(笑)
ネネ | 02/14
ばっちり決まってるね。おめめが可愛い(*^^*)
まるくんママ | 02/13
そーだ!そーだ!ママばっかりイイお顔載せてズルいわよね~ママのヘン顔希望ー!(笑)
エミ | 02/13
チーボーちゃんは☆どんな顔でも可愛らしいです。自信を持ってくださいませ。
ピンキーラブ | 02/13
チーボー、大丈夫だよ。どんなお顔も愛くるしいんだから♪今度母ちゃんの寝顔を撮って投稿してちょ(⌒‐⌒)
先生&命&どらニャンコ | 02/13
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹