ダンボール猫

わち 2019/03/03

アスクルでニャニが届いたんニャ?
(๑╹ω╹๑ )

コメント

ネネさん☆ お返事遅くなりすみませんm(__)m ジェントルマン(-.-;)…に なれるといいですがf^_^; 東日本大地震からもう8年。ほんと、早いです。地震がくるたびに、昨日のことのように思い出してしまいます。今生きてることに感謝です。
わち | 03/18
ダヤンちゃん、確かに目がイッテる(笑)めんこちゃん優しいね。猫じゃらしをくれるなんて。大人になったら、きっと素敵なジェントルマンになりますね。震災から今日で八年。平和な朝を迎えられて、普通に過ごせる毎日が本当に有難い!って、しみじみと思います。生かされてる事に感謝!ですね。
ネネ | 03/11
猫バカさん☆ ダンボールの中身、まったく美味しいものではなかったニャ〜o(`ω´ )o たまにダヤンのものが届くとすれば、それはトイレの猫砂だニャ(*´-`) でも、この前 めんこが新しい ねこじゃらしをくれたから許すニャ(*'ω'*)
わち | 03/11
ヤッホー♪ダヤン君! 段ボールの中身は何だったかニャ? 美味しいものだと嬉しいね〜
猫バカ | 03/08
ダンボール中毒て(^^;) ダンボールがあると、とりあえずチェックに厳しいダヤンさんです。 良さげな箱はニャイですかー(^ω^)
わち | 03/05
ダヤンちゃん☆ダンボールを発見したようですね。画像を見るとダヤンちゃんの目がイッてるように見えますがダンボール中毒で幻覚作用が出ているって事はある訳ないですよね(笑)それともダンボール退治に意気込んでいるのでしょうか?(笑)
ピンキーラブ | 03/04
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+