もみもみ

アゲハ 2019/03/10

寒さも和らぎ毛布を洗いました…洗いたての毛布にゴロゴロもみもみの政宗君は産みのママを思い出したのかな?ママはちょっとジェラシー感じます(笑)

コメント

可愛い~(*^^*)
まるくんママ | 03/12
ジェラシー感じるの解ります!けど、お腹の上でモミモミしてくれたら、嬉しくて一気に母性愛が流出(笑)
ネネ | 03/11
アペも冬限定で寝る前に私の布団の上でモミモミします。下僕極楽ですよ~!(笑)
エミ | 03/10
うんうん♪『にゃんこあるある』だね〜 大丈夫です!きっと政宗くんは「やっぱりアゲハママが一番ニャ」って言ってるよ〜!
猫バカ | 03/10
洗ってもすぐに毛だらけ♪♪政宗君のもみもみ、動画で観たらもっと萌え萌えだろうなぁ~
先生&命&どらニャンコ | 03/10
コメントを書く

» 購読する! «
招きません