ガブリ☆

わち 2019/03/18

シャチたん。

コメント

エミさん☆ あれ…コメントが掲載されてなくてすみません(>人<;) あとからまた送信したつもりだったのですが…m(_ _)m シャチもクジラもどっちも ちょこっと味見したけど、どっちもイマイチだったニャ(^_−)☆
わち | 03/29
エミさん☆ コメ返信おそくなりすみません(;_;) しかも、間違ってネネさんへの返信を2回も(*_*) ボケてきたかな(T-T) ダヤンは、クジラもシャチもどちらもクールに匂いを嗅いで軽くカプして終わりでした。味見 終了のようです(^^;) どっちもイマイチだニャ(-᷅_-᷄๑)
わち | 03/26
ネネさん☆ 高級感あります?(〃ω〃)この猛獣さんは、たまに人間(ほぼ私のみ)にガブガブ攻撃してきます。頼むから本噛みはやめてちょ(*_*)
わち | 03/25
ネネさん☆ 高級感(°▽°) あります?(//∇//) ちっちゃな猛獣ミニライオンてとこでしょうか(^.^) この猛獣さんは、たまに人間(ほぼ 私のみ)にガブガブ攻撃してきます。愛情表現なら、もう少し お手柔らかに〜(TT)
わち | 03/25
猫バカさん☆ いい顔でしょー(*≧∀≦*) シャチを襲うニャンコ! トップニュースまちがいなし(・∀・)
わち | 03/25
どらニャンコさん☆ ホラーダヤン炸裂ですW(`0`)W リアル化け猫です。でも可愛いのは不思議です(*^^*)
わち | 03/25
ピンキーラブさん☆ 下顎の牙がいいでしょ〜(^^) チュッと見せかけて…からの〜…ガブリんちょ!でっせー☆٩( ᐛ )و
わち | 03/25
まるくんママさん☆ 堕天使ガブリエル ダヤン さんに豹変です。
わち | 03/25
(笑)ダヤンちゃん、こうして見るとライオンさんにも見えるよね。何をしても高級感が。
ネネ | 03/22
あははーっ美味しそうすごく良いお顔だね
猫バカ | 03/21
クジラさんとシャチさん、どっちが美味しかったかニャ?(笑)
エミ | 03/19
ホラー!Σ( ̄□ ̄;)…だけど可愛い♪
先生&命&どらニャンコ | 03/18
ダヤンちゃん☆シャチさんをガブリとやっているように見えますが実はチュッとキスしてあげているんですよね。ダヤンちゃんの色っぽい口元が魅力的です。
ピンキーラブ | 03/18
あいやー!食べないでー!(笑)
まるくんママ | 03/18
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+