あたちチーボー

ネネ 2019/03/21

今度は可愛く、オヤツ欲しいアピール(笑)騙されそう(笑)

コメント

めっちゃ可愛い( ≧∀≦)
まるくんママ | 03/25
やだも ・そのくりくりお目目…オカアチャンは負けそー こりゃネネさん、苦戦強いられますニャ 頑張って そうそう、ドラへのお見舞いコメント有難うございます!! 風邪ひいたみたいで、鼻水垂らしてます。どうもドラは春先が体調崩しやすいみたい お陰様で、今は食欲も戻って元気になってきましたよ チーボー姫も、いつまでも元気で!そのラヴリィな姿でいてニャ
猫バカ | 03/23
こりゃ、負けそうだわ~!やっぱおんニャの子は完璧だな。アペも可愛いアピールするけど、何かオトボケ顔で笑っちゃうのよね(^o^)
エミ | 03/22
可愛い顔でアピールされたら負けてしまいそうですね(笑)チーボーちゃん☆催促のツボを心得ていらっしゃるようですね(笑)
ピンキーラブ | 03/22
おやおや(^^)今度は可愛さでアピール♪母ちゃん負けそうなんじゃない?(笑)
先生&命&どらニャンコ | 03/22
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹