ツーショット

わち 2019/03/25

めんことダヤンさん。
仲良しお二人さん
(^^)(^.^)

コメント

ピンキーラブさん☆ どらニャンコさん☆ 猫バカさん☆ まるくんママさん☆ みなさん、コメントのお返事が尋常じゃなく遅れて申し訳ありません(>人<;) ダヤンもめんこも みんな元気にしてます。 またいつか、写真投稿するかもです♪(^^)
わち | 04/18
めんこちゃんの成長を見守っているんだね。
まるくんママ | 03/27
やだ♪ 本当にお兄ちゃんらしくなったね めんこちゃん! その傍にゆったり寄り添うダヤンお姉ちゃん…仲睦まじくてうらやましいニャン
猫バカ | 03/26
エミさん☆ めんこ、大きくなりました(^^) ダヤン姉さんが小さく見えますよね。それでも姉弟関係は健在。ダヤン姉さんは、いつでも めんこを見守っているのです(´-ω-`)ジィ〜☆
わち | 03/26
ダヤンちゃん小さくなったね~……いや、めんこちゃんが大きくなったんだ(^o^)
先生&命&どらニャンコ | 03/26
ダヤンちゃん&めんこちゃん☆仲良く寛いでいるようですね。めんこちゃんも大きくなりましたね。めんこちゃんが大きくなってもダヤンちゃんから見れば弟くんなのでしょうか。ダヤンちゃんの表情がお姉さんらしい表情になっています。こんなにキリッと決めたダヤンちゃんだったら私も甘えてみたいです。
ピンキーラブ | 03/26
めんこちゃん、大きくなった!少年になって行くのね~ダヤンちゃんが小さい(…く見える。)
エミ | 03/26
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays