はっ!

なるみ 2019/04/12

おひさ♪
げべの一生で最後の子
女の子 五番目の子 家族になったよ まだまだ慣れず外ばかり見ては鳴いてばかりだけど

コメント

わぁ( ≧∀≦)可愛い娘が来たんだね。早くお家に慣れたらいいね。
まるくんママ | 04/15
かわいいねo(^o^)o うちの虎太朗に似てる~
ちゃあ | 04/14
やだ! お目目くりくりなるみちゃん!! なんて可愛いのー ゲベししょーん家の末娘さん♪ これからはみんニャ、一緒にhappylife過ごしてニャ &…今後もちょくちょく!・掲示板にもお顔みせて欲しいニャ〜
猫バカ | 04/14
やっとおんニャの子が来たのね(笑)げべっちの味方だね!兄ちゃんたちも猫っ可愛がりするのかな~( ´∀`)げべっち、ありがとう!早く慣れて団子に加わりますように。美猫ちゃんだ!
エミ | 04/13
おぉ~~~♪新しい家族(^○^)なるみたん、初めまして!げべちん、可愛い家族が増えて賑やかなGWになりそうだね。早く先住先輩ニャンと仲良くなれますよ~に☆
先生&命&どらニャンコ | 04/13
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語