俺、クロ! 俺専用の……。

アップ 2019/08/13

 クロ専用のゲージ兼、キャットタワーの写真が出てきました。

 先日、猫パンチTVさんのアンケートにコメしていたのを思い出したので………。

 作った当時は、クロンプタワーと呼んでいました(笑)



 ホームセンターでセール中だったスチールラック2台とキャットゲージの追加パーツと毛布と長座布団を、100均で網とか麻紐、ワイヤーなどを買って作りました。



 感染症持ちのクロが自分の居場所兼アッシュ達との共有エリアとして居間を行き来させることに成功しました。クロンプタワー作成前は、居間にいる私を扉越しにニャーニャーと叫んだり、扉にボディーアタックして「早く、こっちの部屋に来い!」と呼んでいましたから。 クロが旅立ってからは、消毒後のスチールラックと追加購入したウレタンマットを使って、アッシュ達のキャットタワーにしています。



 タワーの中段には、クロの御骨と、供物を置いてます。供物のカリカリとゼリーは朝に供えて、夜に下げる頃には空っぽです。アッシュ達のお腹に収まっているようです。



 アッシュ達と同じもの供えているのですが、違うカリカリに見えるのかな?



 長々とコメしてしまいました。乱文にて失礼させていただきます。

コメント

クロンプタワー、ネーミングセンスが良い!手先が器用なの、羨ましい。うちも一軒家に越せたら、色んなタワーを作ってあげたいわ。
ネネ | 08/18
アップさんすごいなぁ 私はメッチャ不器用なんで、絶対こんな素敵なタワー、作れない!! クロちゃんがどれだけ大切に想われてたか、これみるだけでも良くわかるよな 今日はクロちゃん初盆だし! きっと見えないとこで、アッシュ君たちと遊んでいるね!!(^^)d☆
猫バカ | 08/14
手作りかぁ…☆理想的(^^)vなんでもだけど手作り出来る人、尊敬します!私はそういうの苦手で面倒くさがりだからなぁ(;゜∀゜)愛猫も幸せに違いない\(^o^)/
先生&命&どらニャンコ | 08/13
クロンプタワー凄いね!しっかり作ってあるわ~今もクロちゃんは、そこでいつも寛いでいるね。御盆で、足音とか声がしませんか?みんニャと夜中に遊んでると思うわ!
エミ | 08/13
コメントを書く

» 購読する! «
招きません