ばけねこ

わち 2019/08/15

ホラーダヤンさん現る!
:(;゙゚'ω゚'):

コメント

猫バカさん☆げべさん☆ピンキーラブさん☆どらニャンコさん☆エミさん☆まるくんママさん☆ネネさん☆ 皆さま、お返事が滞っており、すみませんですm(_ _)m 仕事や家事に追われ、最近スポ少のバスケ(ミニバス)を始めた めんこの送迎やら何やらで、いつにも増してワタワタしてましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ でも、掲示板のニャンコさんたちを見ては癒されてました。ろくにコメントも入れれず…お返事も滞り。正しくは、入力してる最中に寝ぼけながらなので、変な文字だらけになったり、せっかく入力しても そっくりそのまま削除してしまったり… 脳疲労がヤバイです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) …と言い訳はこのくらいにして(笑) このダヤンさんの顔、じつは あくびの瞬間なんですよ〜ニャンコ写真あるあるだと思いますが。旅行のお土産なしの腹いせの顔というシチュエーションにピッタリでした(^^;) 来年こそは!ダヤンにもお土産を買います‼︎笑 そして、いつになったらダヤンショップに行けるのやら…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
わち | 09/06
箱入り娘かとおもえば、シャウト(笑)ピンキーさんの言う通り、留守番の腹いせ?(笑)怒ってもゴージャス。
ネネ | 08/18
元気だったかにゃ?岩手も暑いよね。
まるくんママ | 08/17
怒っても綺麗よ~!(笑)
エミ | 08/16
お留守番のご褒美くれニャ~~~~~~☆
先生&命&どらニャンコ | 08/16
ダヤンちゃん☆夏向けの表情ですね(笑)お留守番の腹いせの表情でしょうか(笑)お土産で御機嫌を取らなきゃいけませんよね(笑)
ピンキーラブ | 08/16
うおぉぉぉ こっこれはまだらになったダヤンっちか
げべ | 08/16
わはは いやいや!ダヤンちゃん、そーいうお顔も素敵だよ きっとダヤンちゃんは御盆中も、そうしておうちを悪いモノから守ってたんだよね!!
猫バカ | 08/15
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹