のんびり

わち 2019/09/24

秋らしくなってきたニャ〜
(=´∀`)

コメント

猫バカさん☆ お返事遅くなりました(>人<;) ほんと、寒くなりましたね。おかげで早速 風邪ひいてます(*_*) 鼻風邪です。猫バカさん&みニャさんも、体調に気をつけてくださいね〜(^^)
わち | 10/07
ピンキーラブさん☆ ありがとうございます(*´-`)
わち | 10/07
ネネさん☆ お返事遅くなりました(>人<;) 優雅、ですか?ありがとうございます(*^^*) 寒くなってきたので、そろそろ コロン姿も少なくなるかなーと思ってましたが、モフモフなので寒さは関係ないですね。コロン姿を見ちゃうと、どうしてもワシワシせずにはいられませんね╰(*´︶`*)╯
わち | 10/07
ダヤンちゃん! 思わずモフモフしたくなるスタイルですニャ・九州も、朝夕は大分肌寒く感じるようになりました! お蔭で季節外れの風邪が流行ってます! ダヤンちゃん達も気をつけて下さいね!!
猫バカ | 09/27
訂正☆有り難うございます。私だってブログのコメントで☆よく・・誤字脱字をやらかします。ご愛嬌です(笑)気になさらないでくださいませ。
ピンキーラブ | 09/27
ダヤンちゃんに一言、優雅!本当に優雅な雰囲気に、優雅なお姿。ちゃんと、お手々も、あんよも揃えてるしね。見習わねば(^-^)それにしても、美しいわ。
ネネ | 09/26
ピンキーラブさん☆(再び) 2分の1ゆらぎ→誤り f分の1ゆらぎ→正しい でした(*_*) 2分の1って…なんのこっちゃ、ですよね。 大変失礼いたしましたm(__)m
わち | 09/26
まるくんママさん☆ こちらはだいぶ涼しくなってきました。涼しくなるとダヤンさんは、キャットタワーの巣穴にこもります。モフモフの長毛が役に立つ季節が近づいてきました。暑すぎず寒すぎず、今が一番いい季節です。台風は勘弁ですが。まるくんの所はまだ暑いでしょうか。ちょっと早いけど、お店でハロウィンの小物に一目惚れして、黒猫を抱っこしてるオバケと、カボチャのコックさんの小っちゃい置物を買ってしまいました☆100均のですが…(^^;)
わち | 09/26
エミさん☆ うずめて!うずめて!(о´∀`о) モフモフ大サービスですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
わち | 09/26
ピンキーラブさん☆ 風林火山ときましたか(^^) たしかに、貫禄 有り余ってますよね。モフモフ三昧ですよ。加えてポムポムのお腹…。なんて癒されるんでしょう( ̄▽ ̄) ドーパミン?アドレナリン?2分の1ゆらぎ?フィトンチッド?笑 とにかくモーツァルト並みのアルファー波 全開です!笑
わち | 09/26
これからがダヤンさんの季節ですね。楽しいイベントもいっぱいあるね。ハロウィーンやクリスマスとかね(*^^*)
まるくんママ | 09/25
顔をうずめたいッ!モフーッ!!
エミ | 09/25
おぉ~貫禄十分の寝姿ですね。気品溢れるお姿に掘れてしまいます。『動かざること山の如し』・・風林火山の【山】を表現するダヤンちゃんなのでした(笑)
ピンキーラブ | 09/24
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹