台風

猫バカ 2019/10/12

大型台風が上陸してますが本州の皆様みニャ様は大丈夫ですか!? 相変わらずガラホに四苦八苦しながら‥猫バカ一家,皆様みニャ様の無事無難を祈っております!

コメント

わちさんもコメ有り難うごさいます!めんこちゃんダヤンちゃんも怖かったね~!! 本当に天災の前に人はこんなに無力なんですね
猫バカ | 10/15
ママさんご親戚の方々大変でしたね!とにかく無事で良かった♥返信コメ自体が消えちゃって遅くなってごめんなさい
猫バカ | 10/15
わーんやっぱり途中で切れてる
猫バカ | 10/15
台風、すごい風で夜中 安眠できませんでしたが、こちらは何事もなく済みました。強いて言うなら、バラのオベリスクが、ピサの斜塔を通り越して角度45度に斜めっています(^^;) 福島や関東方面は被害が大きいですね。しかも台風の最中、地震まできたようですね。(こちらは地震なかったので) ほんと自然災害って防ぎようがなくて、人間は なすすべもないのが悔しいです(´-`) みニャさん☆びゅーびゅーは もう行っちゃったから安心してね(*´-`)
わち | 10/15
ネネさんその通り!人の持つ科学力なぞ自然の前でタカが知れてる。外猫さん達や弱い立場の方々‥心配してます。
猫バカ | 10/14
ピンキーさん相変わらずがガラホに振り回されとるです
猫バカ | 10/14
エミさんアペたん怖かったね!
猫バカ | 10/14
コメント有り難うごさいます!ひとまず皆様みニャ様が無事で良かったです!わちさん達も…北海道は多分大丈夫☆‥て思いたい。相変わらず長文切れるよ~
猫バカ | 10/14
東京のほうや東北が大変ですね。丸森町は母の実家で親戚の家も被害にあったようです。エミさんのところやネネさんのところが無事で良かった。わちさんのところは大丈夫かしら?
まるくんママ | 10/14
こんな時に一番心配になるのが、ホームレスの方や野良ちゃん達の事なんです。ニュースとかでは扱わないから、状況が解らないし。どうか、無事に乗りきってる事を祈るばかりです。火星迄行くテクノロジー有っても、台風の進路を変える事さえ出来ないんですよね。私達人間は、もっと謙虚に生きて行かないといけないのでは?って、災害起きる度に思います。 被害に遭われた方達が、1日も早く普通の生活に戻れます様に。
ネネ | 10/14
猫バカさん☆ガラホに四苦八苦されているようですね。ガラホを克服するには、とにかく・・ガラホに触る事です。頑張ってくださいませ。台風の被害に遭われた方々に御見舞い申し上げます。
ピンキーラブ | 10/13
いや~まいりました!まさに直撃!でしたね。どうか窓ガラスに何も飛んで来ませんように、どうか電気だけは落ちませんようにと祈りました。ウチ古いので窓ガラスがひたすら心配で…(^^;エリアメールがけたたましい音で、アペが飛び起きちゃって…何とか無事に晴天の朝を迎えました。普通の何でもない1日の有り難さをかみしめています。被害にあわれた方々のお見舞い申し上げます。おじちゃまー!怖かったよ~!
エミ | 10/13
コメントを書く

» 購読する! «
招きません