休日の朝

猫バカ 2019/11/23

お前ら…オカアチャンは掃除を済ませたいんだよ?(気持ちよさそうで掃除できない

コメント

ママさんありがとー♪そ!結局掃除は後回し
猫バカ | 11/30
わかる~。掃除なしになるときもあるわ~。
まるくんママ | 11/30
ネネさん本当にそんな感じですよ!それでもこいつ等のお顔をみてたら、こちらもハッピーになってしまう…猫バカ病末期です☆
猫バカ(またまた切れたよ~!) | 11/27
ネネさんありがとー♪はい!全くそれ!その心境
猫バカ | 11/25
解る~!(笑)これ、寝返り打てないのにも通じません?気持ち良さげに、布団の上に寝ていたら、寝返り打ちたくても打てない(笑)完璧に下僕状態ですよね。
ネネ | 11/25
ピンキーさんありがとー♪全く☆オカアチャンの休日timeはアヤツ等によって!決定します
猫バカ | 11/24
ピンキーさんありがとー♪全く☆オカアチャンの休日timeはアヤツ等の都合によって!決定します
猫バカ | 11/24
エミさんありがとー♪はい!お察しの通り☆ひとまず一緒にふて寝
猫バカ | 11/24
お猫様の安眠優先ですよね(笑)
ピンキーラブ | 11/23
当然、掃除はあとで!(笑)
エミ | 11/23
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館