第19回「日なたぼっこ猫」発表

ポカポカ陽気を満喫している猫写真がたくさん集まった19回。 見ているこちらまで気持よくなりますね♪ そんな気持ち良い写真の優秀作品を発表しまぁ~す!!

金賞

エントリーNo.11 メーヤン
もう! これは! 解説いりませんね♪ 顔のにやにやが止まりませんっ!! 

銀賞

エントリーNo.9 にゃん
窓辺でたたずむ1枚。外側から撮影した撮影者のアイデアが光る作品です♪

銅賞

エントリーNo.32 ウッシー
外でまどろむむちむちの猫。思わず添い寝したくなりますねぇ♪

入選

エントリーNo.5 クロ
全身で日差しを受け止める幸せ♪ いい顔だぁ!

エントリーNo.7 アペル
伸びてます! とにかく伸びてます! いい感じです!

エントリーNo.17 銀次郎
お腹で日差しを充電! もふもふしたくなり作品ですね。

エントリーNo.27 マイコロ
窓辺で猫草と日差し。猫にとってこれ以上ない幸せ♪

エントリーNo.62 とらお
手足が伸びて日なたぼっこを満喫している1枚。いい時間っが流れてます♪

エントリーNo.65 もなか
表情がサイコーの1枚。日差しの気持ちよさで寝落ちする瞬間をとらえました!

エントリーNo.67 ちゃーこ&ETさん&クロさん 
狭い日差しポイントに3匹が縦列できれいに並びました♪ ぐふふふ♪

エントリーNo.81 ちゃいろ&くろ
いつまでも見てしまう2匹の後ろ姿。いいですねぇ♪

エントリーNo.85 まろ&あみ後輩&ゆら
朝日(?)を満喫する3匹。お茶でも飲みたくなりますね!
現在「投稿! 猫写真部」では「尻尾」写真を募集中! たくさんの投稿お待ちしておりまーす!!

コメント

ゆらちゃん、まろちゃん、あみちゃん、3姉妹揃っての入選おめでとう♪
ご主人 | 06/07
ウッシーに銅賞をありがとうございます。地域猫と言うかボス猫・・寝顔はかわいいけど、背中の柄はサッカー・ボールのようです。
ニャオスケ | 06/05
メーヤンに金賞を頂きまして、ありがとうございます。 ご褒美にメーヤンにモンプ*を買ってあげたいと思います。
まりぷー | 06/04
やっぱりメーヤン! おめでとう!
☆おまじない☆ | 06/04
コメントを書く