第22回 「猫と遊ぼう♪」発表

愛猫と遊んでいる写真がテーマだった第22回。 楽しい写真がたくさん集まりました! みなさん、いろんな工夫をして愛猫を飽きさせないように遊んでていて、とてもほほえましい♪
金賞

エントリーNo.42 ちゃいろ
スリッパの向こうにおもちゃが......! 穴好きな猫の習性を活かした1枚です♪

銀賞

エントリーNo.9 点々
飼い主に抱えられてちょっと「?」な顔がサイコーにかわいい1枚。人と猫の信頼関係がうかがえる愛らしい作品。

銅賞

エントリーNo.19 熊子
半分開いた口が興奮度を物語っています♪ 撮影は難しかったと思いますが、飼い主さん頑張りました!

入選

エントリーNo.16 ココア
ピンと突っ張った足がかわいい写真。かなりハッスルしてますね♪

エントリーNo.33 レオ
はしゃぐ前の静けさ......? なぜだか神妙な猫の顔が笑いを誘いますね!?

エントリーNo.7 三味線
またたびでしょうか? これはかなり興奮しているみたい。これだけ反応いいとうれしいですね!

エントリーNo.3 アペル 団扇にスリスリ!? スリスリしてる時の猫の顔は見てる人間も気持ち良くなります♪

エントリーNo.2 まるくん
ちょっと寂しげな後ろ姿が笑いを誘います♪ 早く遊んであげてぇ!!

エントリーNo.10 もなか
寄った目がかわいすぎ! この後、どうなったんでしょうか?
現在、『投稿! 猫写真部』では「ご飯食べよう♪」をテーマに猫の食事シーンの写真を募集しています。 たくさんのご応募をお待ちしておりまーす!!

コメント

ココアの入選 ありがとうございます ひさびさの新しいおもちゃで盛り上がって遊びました( ^o^) ちゃいろちゃんのスリッパ覗いてるのも とっても可愛いですね(≧∇≦)
ライラ | 09/13
コメントを書く