第25回 「アゴのせ♪」発表!

今回はかわいらしい「アゴのせ」写真がたくさん投稿されました! どの「アゴのせ」もかわいくて、ちょっと憎たらしい? 猫らしさに満ちた写真ばかり。 ニヤニヤしながらご覧くださいね♪
金賞

エントリーNo.42 メリー
もうこの表情がすべて! アゴのせを象徴する1枚ですね!!

銀賞

残念ながら銀賞ですが、こちらも見事なアゴのせです。本当、猫っておもしろい!

銅賞

エントリーNo.5  アペル
ちょっと珍しい顔が上をむいているパターン。アゴをこちょこちょしたくなる作品です♪

入選

エントリーNo.22 ラムネ
このかわいさ♪ 何も言うことはないですね!

エントリーNo.25  クー坊ちゃん
両手を伸ばしてからのアゴのせ。これもたまらないポーズです♪

エントリーNo.31  鈴
両足の間にアゴをうずめてご満悦♪ こうなったら飼い主も動けません!?

エントリーNo.50  ETさん
自分の手の上にアゴをのせる一番基本的なアゴのせ。いいですね!

エントリーNo.55  くろ
見ている人間も思わず眠たくなる一枚♪ 

エントリーNo.61  まろ
組んだ手にアゴをのせる珍しいパターン。肉球を触りたくなります♪

エントリーNo.54  ちゃいろ&くろ
2匹によるシンクロアゴのせ♪ リラックスタイムを楽しんでますねぇ♪
現在、「投稿! 猫写真部」では「2014 BEST SHOT」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁ~す!

コメント

アペ様に見下ろされたいです!
めっち | 12/08
熊子さんが銀賞、クー坊ちゃん&ラムネちゃんが入賞ありがとうございます。因みにラムネちゃんがアゴを乗せているのは熊子さんのお腹です。
クー坊ちゃん | 12/08
ふはは…(笑)メリーさん最高よ!(^o^)
エミ | 12/06
ありがとうございます。 みんにゃ、凄くかわい過ぎの中で…とても恐縮です!
めっち | 12/06
コメントを書く