第30回 「横顔ドアップ」発表

リクエストで開催した「横顔ドアップ」が大好評で大変多くの写真が投稿されました! ありがとうございます。 いやぁ、横顔っていいですねぇ。 またいつかやりましょう♪ それにしても今回は魅力的な作品が多く、選考がほんと~に大変でしたっ!!
金賞

エントリーNo.116  くろ&ちゃいろ
2匹の横顔。上目線の表情がいいですね♪
銀賞

エントリーNo.91  さくら
綺麗な横顔です。白黒の模様もはっきりわかっていいですね♪

銅賞

エントリーNo.68  凛ちゃん
ふくよかな首回りがかわいいですね♪ 

入選

エントリーNo.120  にゃん
三毛の綺麗な模様と胸のふんわかした毛がいいですね♪

エントリーNo.95  レオ
これぞドアップですね。瞳の模様がとてもキレイです♪
エントリーNo.90  メリー 丸々した横顔はついついニヤケて見てしまいますね♪
エントリーNo.77  よもぎ 大きな耳に目が行きます! 緑の首輪も似合ってます♪

エントリーNo.75  ミンミ
ちょっと前に伸びた顔が微笑ましいですね♪

エントリーNo.29  アペル
これも見事なドアップ。毛並みまで見えて見あきない1枚です。

エントリーNo.24  ビビ
アメリカンショートヘアの模様と小さな手がかわいい作品♪
エントリーNo.17  クロ 顔の周りのライオンのような立派な毛並みがすごい!
現在、「投稿! 猫写真部」では「顔を洗う」写真を募集しています! たくさんの投稿をお待ちしておりまぁ~す!!

コメント

銅賞ありがとうございました(o^∀^o) ちょっと太めで只今ダイエット中
凛ちゃん | 05/11
みんにゃ可愛いくて頬ずりしたくにゃるニャン(*´ω`*)
トラニャンコ | 05/11
↓キャ〜ン(≧∀≦)見っかっちゃた(笑)
レオ | 05/10
レオさん、フワッと麻?のピンタック、もドアップで笑えました(笑)
エミ | 05/10
嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます 皆さんもおめでとうございま〜すヾ(^▽^)ノ
レオ | 05/10
コメントを書く