第31回 「顔を洗う♪」発表

お題の「顔を洗う」撮影はちょっと難しかったかもしれません。 最初は投稿数は少なかったのですが、後半少しづつ増えてきて、かわいらしい写真をたくさん投稿いただきました♪ 猫のリラックスした仕草はたまりませんねっ!?
金賞

エントリーNo.26 にゃん
チロッとでた舌と人間のような座り方。このバランスがかわいいですね♪
銀賞

エントリーNo.45  クー坊ちゃん
このクイッと曲がった手! これだけで悶絶します♪

銅賞

エントリーNo.59  まろ
一番よく見るスタンダードな洗い方でしょう。ちょっと邪魔したくなりますね♪

入選

エントリーNo.55  あみ後輩
思わず「姉御!」と呼びたくなるような迫力の洗い方っ!!


エントリーNo.50  とら丸
仔猫が必死に顔を洗う姿はいつまで見ても飽きないものですよね!?


エントリーNo.27  さっくん
眠気と戦いながら顔洗い中!? この後、間違いなく寝落ちしますね♪


エントリーNo.23  ジュジュ
満腹で気持ちよさそうなこの顔! この顔だけで猫との暮らしの楽しさを実感できます。


エントリーNo.20  メリー
大きな手をなめるメリーは、もうこのコーナーの常連です♪


エントリーNo.5 ビビ
顔を洗いながら、次のご飯のことを考えている......猫ってきっとそんな動物♪
現在、「投稿! 猫写真部」では、「頭隠して......」がテーマの写真を募集中です。 ドシドシ応募してくださいね! たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

猫って、癒されますね!寝てる表情ってかわいいですね。
加奈子 | 06/20
エミさんありがとうです♪目薬注されて『イヤ~ン』してた時に撮られました。くらのすけ兄さんの写真は残念ながら撮れなかったので、代わりに 僕が…。掲示板で僕のスーパー可愛いお顔を披露したいんですが、ママさん「やり方わからん!」と喚いてました★ そのうちに必ず投稿させますね♪
とら丸 | 06/09
まろ&あみ後輩揃っての入選有難うございます。まろに至っては銅賞まで頂きびっくりしました。 まろちゃん、あみちゃん、週末はお祝いの宴だね♪
ご主人 | 06/09
金賞ありがとうございます(^O^)嬉しくて涙が出ました(*^.^*)
プチめんま | 06/09
とら丸ちゃ~ん!お初で入ったね、おめでとう!(^^)
エミ | 06/09
コメントを書く