第32回 「頭隠して」発表

たくさんの「頭隠して」写真の投稿、ありがとうございました! 賢そうに見える猫のマヌケな瞬間♪ なんとも言えないかわいらしさがありますよね!?
金賞

エントリーNo.9  れんげさん
まったく隠れてないけど、本人は隠れているつもり!? 椅子の上のマリオの帽子みたいなものもいいですね♪
銀賞

エントリーNo.7  ビビ
ニョキと出た後ろ足。このシャッターチャンスを逃さなかった飼い主さん、エライ!!

銅賞

エントリーNo.24  ぷくちゃん
なぜ!? なぜそこがいいのか!? 猫は時々、驚くべき行動をとりますね♪

入選

エントリーNo.33 ゆら
かなり薄いのにしっかりIN! ......快適なんでしょうか!?

エントリーNo.31  くろ
猫と暮らしているとよく見かけますね、これ。みんなを笑顔にしてくれる1枚です。


エントリーNo.20  朔
飛び出た手がかわいすぎる! この手を触ると、猫が興奮するのは間違いなし!!

エントリーNo.18  さっくん
見ている人間はハラハラドキドキ! そこに何があるのかっ!?

エントリーNo.14  よもぎ
力の入った後ろ足が可笑しい♪ どこに行こうとしているんでしょう?

現在、「投稿! 猫写真部」では濡れた猫の写真を募集しています! まだ2枚しか作品が投稿されていないんですっ! みなさんの濡れ猫写真を投稿してくださいねー!! よろしくお願いしまーす!!!

コメント

銅賞有り難う御座います(^O^) ぷくちゃん此の場所で隠れん坊が好きで良くいます。涼しいのでしょう(o^∀^o)
ユミ、 | 07/14
ありがとう御座います。母の形見の椅子なんです。嬉しすぎてれんげさんと号泣です。いいことってあるんですね。
れんげさん | 07/14
初めて銀賞いただきました(^^) ありがとうございます^o^
ビビ | 07/14
コメントを書く