第33回 「シャンプー」発表!

第33回のテーマは「シャンプー」でした......。 今大会、これまでで最小の投稿数が6枚! という結果に......。 みなさん、シャンプーしないんですね...... そういうわけで今回は......

金賞

エントリーNo.6  ミルク君
仔猫時代でしょうか? 降参(?)した顔がかわいい♪

金賞

エントリーNo.5  ミルク君
これまた仔猫時代? 微妙な表情がいいですね!

金賞

エントリーNo.4  さんちゃん
濡れた後の毛づくろい。猫って本当に濡れるのが嫌いですよね!?

金賞

エントリーNo.3  アッシュ
だいぶ乾いてきた1枚でしょうか? 体のラインがよくわかりますね♪

金賞

エントリーNo.2 よもぎ
頭頂部だけ濡れています。何かこぼしましたかね?

金賞

エントリーNo.1 アッシュ
猫って濡れた時と乾いた時の見た目が全然違う! びっくりする時も!!
そうです。 今回は全員が金賞! 投稿してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
現在、「投稿! 猫写真部」では鼻から口にかけての萌えポイント、「ベンツマーク」写真を募集中でーす! たくさんの投稿をお待ちしておりますっ!!

コメント

くらはここ2年ほどシャンプーしてないし、とら丸はノミ駆除や風呂蓋に乗りドボンして何度もシャンプーしました。が!どっちも大の風呂嫌いで写真なんかとる暇ありゃしねー★両手傷だらけ!無理!
くら&とらのママ | 08/09
ミルク君、カワイイ~~
☆おまじない☆ | 08/08
コメントを書く