第35回 「ニラミ顔」発表!

たまに見せる怖い「ニラミ顔」もかわいいものですね♪ 今回はそんなちょっと怖い「ニラミ顔」が大集合!
さて金賞は......!?
金賞

エントリーNo.3  サム君
両足をきちんと揃えて、このいかつい表情。そのギャップでさらに怖いー!
銀賞

エントリーNo.7 ジャイアン 野良猫でしょうか? ちょっと首をかしげているのもポイント高し! 名前もサイコー!

銅賞
エントリーNo.22  ゆず
こ、こ、これはかなり迫力! 振り返ってこの表情は反則!!

入選

エントリーNo.1 アッシュ
水色の目がクールで、怖さを倍増! かんべんしてくださいっ!!
エントリーNo.21  ぷくちゃん これも振り返り系。怖いってぇ~!!
エントリーNo.42  チャオ 睨んでますっ! 睨んでますっ! 完璧ですっ!

エントリーNo.45  ちゃーこ
上からの睨み! どこかの親分のような迫力! 動けません!


エントリーNo.51  朔
流し睨み! これまた一歩も動けませんっ!!


エントリーNo.56  影丸 
流し睨み第二弾! すべて白状しちゃいそうな迫力です!


エントリーNo.60  モコ ひぃぃぃぃぃ! 土下座しますからっ!


エントリーNo.70 ピピ 真正面からの睨み。無言であればあるほど怖いのです......。


エントリーNo.81  吉田さん
ご飯の催促でしょうか? 生活がかかると怖いですね!


エントリーNo.98 チビにゃん
しぶい表情がこれまでの苦労をしのばせます......!?

いやぁ、「ニラミ顔」も時にはいいものですね♪

現在、「投稿! 猫写真部」では「見上げている顔」写真を募集中です。

たくさんの投稿をお待ちしておりまーす!

コメント

エミたん、ありがとニャン
ちーちゃん | 10/15
ちーちゃんママ、おめでとう~(^o^)
エミ | 10/14
入選ありがとうございます!影丸親分、お祝いに肩揉ませて頂きやす(モミモミ
孝you○ | 10/14
ゆずとジャイアンは親子です
mocha姫の母 | 10/13
銀、銅賞ありがどうこざいます
mocha姫の母 | 10/13
サム君、金賞オメデトニャン♪オジサンは嬉しいニャよ♪でも、ボク甥っ子に負けたニャ~(泣)
かぎ | 10/13
さすが!アタチの息子だニャよ、こんな顔だけど、飼い主さんにはとってもイイコ♪とほめられてるニャよ。 サム君、金賞おめでとうニャ~。
ちーちゃん | 10/13
コメントを書く