第36回 「見上げている顔」発表!

猫の見上げ顔はなんとも言えないものですね♪
今回はかわいくて愛くるしい顔がたくさん集まりましたっ!!
金賞

エントリーNo.52  モモ
もこもこの毛並にこの表情! たまりませんね!!
銀賞
エントリーNo.71 影丸 完璧な真上を向いている珍しいショット。ほおずりしたいかわいさ♪
銅賞
エントリーNo.66  とら次郎
出た! 首を傾けての見上げ顔! こりゃたまらんっ!!
入選
エントリーNo.77  クロ
またも黒猫! キッと見たまなざしがイイッ!!!!!
エントリーNo.90  まろ ハチ割れ模様はキレイに見える構図が グッド♪
エントリーNo.83  テテちゃん 寝姿からの見上げ! この横着な感じもかわいい♪
エントリーNo.80  ちゃいろ 桜と猫。きれいな横顔ですね♪


エントリーNo.74 もなか
真正面顔♪ 小さな手もかわいいですね♪
エントリーNo.67  虎姫 振り返ってからの見上げ顔。これはこれでいいですね!
エントリーNo.63  サスケ 顔が上を向くと、ふさふさの胸毛がよくわかっていいですね!
エントリーNo.61 ハル 大きく見開いた目が可愛すぎるっ!!
エントリーNo.60  ジュジュ&リーくん 2匹同時の見上げ顔♪ ご飯かな!?
エントリーNo.53  ミンミ 香箱からの見上げ! 寒い季節によく見られますね♪
エントリーNo.50  チョコ かなり大きな猫でしょうか? 首の角度がナイス♪
エントリーNo.40 ビビ ちょっとより目に見えるのがサイコー! 毛の柄もわかっていい写真です♪
エントリーNo.38  メリー このコーナー常連のメリー。もふもふしたくなるポーズです♪
エントリーNo.24  みーちゃん&チャコ&ぽこすけ&メル 今回最多の4匹同時! ご飯を注視してますね♪
エントリーNo.3  よもぎ びっくりしたような顔がほほえましい1枚です♪
現在、『投稿! 猫写真部』では「猫グッズ」写真を募集しています! たくさんの投稿をお待ちしております!!

コメント

キャー! 有難うございます~!
タバサ | 11/16
銀賞ありがとうございます(嬉!)影丸、顔上げたらイイことあったねー。次は流し目に挑戦する?
孝you○ | 11/11
とら次郎&虎姫が選ばれてとってもうれしいです
mocha姫の母 | 11/10
コメントを書く