第40回 「窓辺猫」発表!

今回は雰囲気ある「窓辺猫」の写真を多数、投稿いただきました♪
猫と窓。本当に相性、いいですよねぇ♪

金賞
エントリーNo.96  アントニオ
マンションでしょうか? キレイな空と猫のシルエットが美しいっ!

銀賞

エントリーNo.85  もなか
左の窓ガラスに注目。もなかちゃんの顔が映ってます♪

銅賞

エントリーNo.61 コピー&ひじき
2匹同じポーズの振り返り方がとてもチャーミング♪
入選 エントリーNo.92 あみ後輩&ゆら&まろ 布団にしがみついている猫は大丈夫だったんでしょうかっ!?
エントリーNo.74  レオ&地域猫 キレイな三毛猫。通い猫がいる生活っていいですよね!
エントリーNo.73  凛ちゃん 夏でしょうか? 窓辺が涼しいのかな?
エントリーNo.69 ノエル ガラスの映っって楽しい1枚♪

エントリーNo.57  馬島にゃん
帰還中の1枚!? 必死さがいいっ!!


エントリーNo.49  ミケちゃん
美しい緑が見れる場所に猫ベッド。飼い主のやさしさが伝わってきますね♪


エントリーNo.31  にゃんこ
ちょっと寂し気な表情が印象的。


エントリーNo.25  ノエル
モニターの裏側の特等席♪ 振り返った顔もかわいい!

エントリーNo.20  にゃん
出窓でこちらを見つめる猫。こんなに見つめられたらたまりません!

エントリーNo.5  シロ先輩
窓辺に猫専用座布団!? お気に入りですね♪


エントリーNo.3  さっくん
雪景色を眺める後姿。冬毛のもふもふ具合が伝わってきます。

現在、「投稿! 猫写真部」では「PC猫」写真を募集中。 パソコンのキーボードやモニター周辺が大好きな猫! そんなPC作業を邪魔するかわいい猫の写真をお送りくださーい!! 現在、投稿数が少ないのでよろしくお願いしまぁーす!!

コメント

アントニオに金賞を有り難うごさいます。驚きつつも本当に嬉しいです!実家マンション、けだるい午後の窓辺のキャットタワーでの1コマでございます。もっとナイスな猫ちゃん達の投稿も沢山ある中、初投稿で金賞をいただいてしまい恐縮でございますm(__)m 早速アントニオに金賞受賞の報告いたしました♪
ありぷ | 03/14
入選ありがとうございます!!あれから他のニャンコは遊びに来てくれるのですが、あのキレイなミケちゃんは、残念ながらなかなか…なので余計に嬉しい記念になりました。
レオ | 03/09
もなかに銀賞ありがとうございます。 窓に映るもなかに気がついていただけてとても嬉しいです!
ぴあの | 03/09
入選ありがとうございます。これからさらにポカポカ窓辺ですね~♪シロ先輩のお腹&ミケちゃんの背中はお日様の香りです♪
シロミケ | 03/08
入選有難うございます。 ゆらちゃん、体を張った甲斐があってよかったね。 まろちゃん、あみちゃん、オモロイ気持ちはわかるけど、ゆら姉を助けてあげてね。
ひよの相方 | 03/08
コメントを書く