第41回 「PC猫」発表!

今回はパソコン作業を邪魔する猫の写真を募集しましたが......数が少なくてがっかり!

猫ってPC作業の邪魔しにきません? もっと投稿数は多いと思ったんだけどなぁ......。
金賞
エントリーNo.9  鈴
これはもうPCで作業できませんね♪

銀賞

エントリーNo.8  それいゆ
このむちむちボディを見ると、もうPCはどうでもよくなります♪

銅賞

エントリーNo.7  あい
ガン見してます。あきらめてください♪

入選

エントリーNo.3  ももじ
あははは! これも飼い主はお手上げですね♪


エントリーNo.10  銀次郎&鈴
1匹はPCを、1匹は椅子を占拠。タッグでやられたら無理ですね♪


エントリーNo.2  ハルちゃん
音楽聞きながら、愛猫を愛でる。幸せの時間♪

現在、エリザベスカラーをつけた「エリザベス猫」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

猫バカさん、ウチも同じだよ~ん 投稿されたにゃんこサン達みんな、可愛かったね。羨ましかったわ♪
みー | 04/20
鈴ちゃん、おめでとう!
たけ | 04/20
そっちゃん!おめでとう!ムチムチ、可愛いよ! そして鈴、銀次郎&鈴、ありがとうです!
銀次郎と鈴 | 04/20
アハハ〜 投稿できなくてすみませんだってウチ,未だにパソコンないんだもん〜!でも,皆様&みニャ様の作品は、楽しませて頂きましたよ
猫バカ | 04/19
鈴ちゃん、そっちゃん おめでとう~!
エミ | 04/19
コメントを書く