第43回 「日なたぼっこ猫 2」発表!

猫と言えば日なたぼっこですよね!?

今回はそんな気持ち良さそうな猫がたくさん集まりました♪
金賞
エントリーNo.39  みるく
今回の金賞はこの作品以外ありえません! ポストカードにしたいくらいの1枚ですっ!!
銀賞

エントリーNo.44 クロコ デラックス。
このボリューム! この表情! この寝姿! 完璧!!

銅賞

エントリーNo.54  にゃあ太
愛情たっぷりの日なたぼっこスタイル......ですが、渋い顔なのがイイッ♪

入選

エントリーNo.75  あんみつ
いいポジションを独り占めの三毛。かわいい寝姿もグッドです♪

エントリーNo.72  はるちゃん
目を閉じて気持ちよさそうなハチワレ猫。添い寝したい!
エントリーNo.60 くろ こちらも白黒ハチワレ猫。手がなんとも言えずにかわいいですね♪
エントリーNo.52  ゆら&あみ後輩 飼い主がにんまりしながら撮影したのがわかる1枚です♪
エントリーNo.47 クロ 人間もこんなに自由に生きられたらなぁ......。
エントリーNo.43 凛ちゃん 木漏れ日のような日の光が、いい感じですねぇ♪
エントリーNo.20  まるくん こちらもボリューミーな体型。もふもふしたいですね!
エントリーNo.15  ネロ&ノエル 後姿がかわいい! それにしても何を見てるんでしょ!?

エントリーNo.7  シロ先輩
気持ちいいはずなのに、その顔はしかめっ面なのが可愛い♪


エントリーNo.3  アペル
きれいに伸びた猫背が、猫の満足度を表していますね!?

現在、「野良猫 2」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

にゃあ太クンの、ご冥福をお祈りします。愛されてらしたんですね。写真のお顔、幸せそう。
エミ | 06/18
ありがとう御座います。4月に 駆け足で天国に行ったまま、すんごく 母さんは ペットロスです。17年間 本当にありがとう。 選んでいただいてありがとう御座います。
にゃあ太 | 06/18
コメントを書く