第44回 「野良猫2」発表!

第1回目は少ない投稿数でがっかりした「野良猫」でしたが、今回は投稿数もグンとアップ!
ですよね!? 皆さん、野良猫も好きですよね!? 今後は毎年1回はやりましょう♪

金賞
エントリーNo.32  野良猫ちゃん
オッドアイが美しい! 本当に野良猫!?

銀賞

エントリーNo.20 黒ちゃん
まさにジジ!? 瞳が美しいですね♪

銅賞

エントリーNo.18 トラ母さん&トラちゃん
微笑ましい1枚♪ にっこりしますね!
入選 エントリーNo.53 馬島キジ虎にゃん いいなぁ、このリラックス♪
エントリーNo.48  カール 名前もイカす! で、どこ見てる!?
エントリーNo.39 馬島にゃん きれいな顔♪ 耳カットは地域猫の証でしょうか!?
エントリーNo.33 しろくん きょとんとした表情がたまらなくカワイイ♪
エントリーNo.21  ちょびひげ 仔猫なのに立派なヒゲがイイッ!!!
エントリーNo.19 くろままちゃん いい顔してます。森山大童の「犬」みたい?
エントリーNo.17 トラコちゃん&トラちゃん 言うことなし!!
エントリーNo.16 チビ②ちゃんとチビ母ちゃん 人も猫も幸せな時間♪

エントリーNo.15 野良ちゃん親子
だ、だ、大丈夫か!?


エントリーNo.13 チビ①ちゃん
ふわふわの毛が仔猫時代だけ!


エントリーNo.8 地域猫
白いソックスがいいなぁ♪


エントリーNo.7 野良猫
もしかして魚、狙ってる!?

現在、「投稿! 猫写真部」では、「抱っこ猫」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

個人的な意見で恐縮ですけれど・・・ ブロンズメダルのトラお母さんとベビにゃんちゃんの光景は外にゃんでも見せて欲しい光景&最高の光景だと思います 殺処分されてしまう愛らしい存在がどうか減ります様に・・・†
化け猫男 | 07/13
美猫の野良猫ちゃん 金賞おめでとう(^^)いつの間にか 見かけなくなりましたが、何処かで元気にしてることを願っています。NO30とNO32は 同じ猫です。
くろちゃ | 07/13
金賞受賞の猫ちゃん♪野良猫には見えないほど魅力的ですね❤私のお家に来て欲しいにゃ(*^-^*)
ネコ美 | 07/12
はい、野良ちゃんにもスポットがあたるこのコーナー!続けて欲しいです♪当の本ニャンたち、まさか全国の猫大好きに注目を浴びてるとは思ってもいないでしょうね(^^)最後の2コマ、白ソックスくんはタッキーと言います(胸元タキシード)最近会えません。最後の子は、1階のお庭の金魚を、いつも狙ってました。あと水がブクブクしてるのが面白かったかな?今では水槽は、撤去されてしまいました。
エミ | 07/12
コメントを書く