第45回 「抱っこ猫」発表!

愛猫を抱っこしたほのぼのシーンの写真を募集した「抱っこ猫」♪

猫はもちろん、人もうれしそうなのがいいですね!!
金賞
エントリーNo.41  れんげさん
あははは! 独特の抱っこに猫の表情がサイコー!!

銀賞

エントリーNo.7 まるくん
人も猫の楽しそうでいいですね♪
銅賞

エントリーNo.35  モコ
添えられた手に愛情を感じます。安心しきった猫の後姿も○!
入選 エントリーNo.32  天茶
人の表情がサイコー! いうことなし!!


エントリーNo.28  にゃんこ
熟睡の猫。これは動けませんね!?

エントリーNo.23 メリー
まるまるとした抱っこがかわいい!

エントリーNo.22  シロ先輩
自慢の腹毛を見せつける抱っこ♪


エントリーNo.18 さっくん
この表情が絆を物語っています♪


エントリーNo.16  よもぎ
うふふふふふふふふふ♪


エントリーNo.15  はるちゃん
人も猫も至福のひと時♪

エントリーNo.12  あい
これも動けないパターンですね!?


エントリーNo.1 凛ちゃん
コチョコチョしちゃうよねぇ~♪

現在、「投稿! 猫写真部」では、「尻尾 2」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

化け猫男様、ありがとうございます。娘も大変そうでしたがまるくんはもっと大変だったかもです(^_^;)
まるくんママ | 08/16
おーーーーー まるくん銀メダル獲得おめでとう御座います中々大変な姿勢で維持が大変そうです
化け猫男 | 08/15
ありがとう御座います。 抱っこ大嫌いれんげさんの 精一杯の 笑顔?です。これからも 丹精こめて? れんげさん 抱きしめられるでしょう
れんげさん | 08/14
シロ先輩の入選ありがとうございます。疲れた時は、この腹毛に顔うずめ癒されてます。
シロミケ | 08/13
コメントを書く