第46回 「尻尾 2」発表!

尻尾写真に多数の投稿ありがとうございました♪

猫の尻尾は見ててまったく飽きませんね!

金賞
エントリーNo.25  フィーちゃん&メンチ
上の猫と下の猫の関係を尻尾が表しています!?

銀賞

エントリーNo.85  ギギ&桃太郎
だらりと垂れた猫と尻尾のバランスがいい♪
銅賞

エントリーNo.91  朔
尻尾のきれいな動きをとらえた見事な1枚!

入選

エントリーNo.102  メリー
ピンとはった後ろ足と短い尻尾がかわいすぎるっ!!


エントリーNo.100  ちゃいろ
表情と尻尾のかわいさ♪ セリフつけたくなりますね!


エントリーNo.98  ちゃいろ&くろ
窓辺でだらりと垂れた尻尾が対比しててグッドです♪


エントリーNo.93  タラオ
親猫(?)を踏み越えていく仔猫の尻尾がキュート♪


エントリーNo.92 いくら
こちらも仔猫の尻尾がたまりません!


エントリーNo.90  あいちゃん
長くてきれいな尻尾です♪


エントリーNo.68  ネロ&ノエル
黒と白。短いのと長いの。バランスがいいですね。

エントリーNo.57  ハル
艶のあるきれいな短い尻尾ですね!


エントリーNo.48  モコ
言うことなしっ!!


エントリーNo.38 銀次郎&鈴
表情と構図がサイコーです♪


エントリーNo.29  ハナ
振り返った表情と垂れた尻尾。いいですねぇ!


エントリーNo.11  はんぞう
渋い表情とキリッとした姿勢と......やはり垂れた尻尾♪


エントリーNo.10  アペル
ちょっとだけ見える尻尾がかわいい♪ いたずらしたいですね!?


エントリーNo.5  さっくん
寂し気な後姿ときれいなグラデーションの尻尾がナイス!


エントリーNo.3  よもぎ
かわいい前足に巻き付いた尻尾。ぐふふふ♪な1枚。

現在、「投稿! 猫写真部」では、「爪とぎ猫」写真を募集しています。 投稿数が少ないので寂しいでぇーす! たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

ハンゾウさん、ありがとう~私も、あっ!と思いました。はんぞうくん!逢えて嬉しいです。おしっぽ長いのね~
エミ | 09/19
アペちゃん、(お互い)良かったね〜いっぱい、長生きしてね!
ハンゾウ | 09/18
今回は良い写真ばかり!楽しいよ~♪
タバサ | 09/18
コメントを書く